手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

6月買った物

ども (・ω・)ノ
発売日の次の日、購入。


右上のタイヤもエボⅤ用に。

マイホにコレが入ったので、

今更ながら打ってるんだけど、のタイミングで発売。

これ、いちいちジオンのモビルスーツの字が、俺らの子供の頃のガンプラの箱の字とおんなじで、ニヤけちゃう。
前作より、打って楽しい。
ケッコーなプラスになり、ケッコーなマイナスっぷりです
6月前半良くて、後半まるでダメ。
プラマイゼロか。

ハナシを元に戻すと…
で、欲しくなるわな。
早速作った。

スレッガーさんかい?
早い!早いよっ!


カタパルト発進!

なんだよNゲージのレールじゃんかよ!
とか、
いい歳こいて、アホか!
とか、

そんなコトいうのは、夢が無いね~
この机を飛び立てば、向こうは宇宙…
あ、そらって読んでね
想像を掻き立てる。
オトコは、ロマンチストなんだ!

でだ!
DVDでガンダムを観た。
男の子の義務教育のひとつね。

オリジンのBlu-rayまで、注文してしまった。
届いたけど、まだ観てない。

ガンダム打ったり、映画観たりと最近は忙しくて

え?!
映画?
何観たの?

アレですよ、アレ。
アレしかないでしょ。
次は、ソレについて書きたい。

あ、エボⅤもね。

タイヤよく見ると、ホワイトレターになってます。

あと、今一番お気に入りのもの

あら、素敵!

もーねー、この水中花をバカにしたり、あの映画はつまんないだとかいう輩は、そもそも趣味が合わないんだということだけなんですよね。
女性の趣味や食べ物の好みなんかもそう。

だから、いいのです!
僕は大好きなんです!
あの映画はストーリーが無いねだとかいう方は、ディズニー映画や名作をご覧下さい。

水中花。
ウチの娘は、
おとーさん、かわいい
って言ってました。
(^ω^)

嫁は、
なんか趣味悪くなぁ~い?
でした

あとなんだ?
掃除機が新しくなった。
あ、スーツも買ったなぁ。
後輩の結婚式があるのだ。

しかし、今月1番の買物は、
嫁にあげた舶来物のバッグですな。
(・_・;

あ!
月末に…1日かなぁ~
房総のアレを取りに行かなきゃ♪
♪(´ε` )

  1. 2015/06/28(日) 23:41:19|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月に入り… | ホーム | 三都鉄道運転会 2015初夏>>

コメント

ボーナス出たので、久々に勝負しようと思います!
1円か4円、どっちで勝負するか悩んでます(笑)

房総のアレって、黄色と青のですよね?
昨日引き取ってきました。
  1. 2015/07/02(木) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. うなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うなちゃん
ども (・ω・)ノ
勝負するなら、4です!
1は、最近全く打ってません!
と、あくまでも個人的な意見ですからね。
何を打つのか?にもよります。
大連敗から脱出しました!
最終回「脱出」の当たり画面観ながら。
( ̄▽ ̄)

そーです。
黄色と青のです。
引き取ってきたので、ソレも書こうと思ってます。
まだ開けてませんv-356
  1. 2015/07/02(木) 14:05:42 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

行ってきました!(笑)
思い切って4円勝負!
エヴァ最新台!
5000円で大当たり。
7R→15R→15R→7R→15R→15R→7R
その後1円の海物語で15R。
ただここまでなので、取り分だけ使っておしまい。
+28000円でした。
帰りにそのお金でアキバでパノラマしなののクロ380を探しに行こうと思います(笑)@タムタムにあるみたい
  1. 2015/07/06(月) 09:04:19 |
  2. URL |
  3. うなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うなちゃん
おー!おめでとうございます。
良かったですね ♪(´ε` )
十分じゃないですかね。
そういうときこそ、車両追加です。
  1. 2015/07/07(火) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/352-4361846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)