手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月に入り…

ども (・ω・)ノ

今日は暑い (`・ω・´)キリッ
夏っぽくて良い。

さて…

激団サンポール、出ます!
面白い人達が多いのが、いいッス。
三都鉄道って、サンポールのメンバーなんですよ。

メンバーのみんなは、Nマガとかスゲー載ってます!

(`・ω・´) 俺もサンポールの端くれ
けど、8~9日行けないんだよな~

最近は…
虹、見れたり、
後輩の結婚式でスピーチしたり、
KATOの257-500買ったり、
ひつじのショーン観たり、
ムーンでナンバー枠作ってもらったり、
仕事も忙しく、パチも打ってません。
ラジコンも走らせてないし、
鉄道模型にも触れてません。

でも、子供たちとの時間はある。
いいね ♪( ´▽`)

息子とプールに行きました。
梅雨明けしてスグ、屋外だし最高!

縦50mなので、ゆったり泳げます。
息子には、気合い入れてバタフライ100m行ってこい!
などと偉そうなこと言って、1500くらい泳いでる横で、平泳ぎ200m泳いだらヘトヘト
(´・_・`)

案の定、筋肉痛になりました。
(・ω・)
  1. 2015/07/25(土) 17:26:29|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月も20日すぎた… | ホーム | 6月買った物>>

コメント

暑い

毎日暑いですねー。
Gフェス、おもしろそう!と思ったら、その日は夏休み帰省でした。残念!

鉄模はトミのクハ381をアキバの中古でゲットし、カトのサロ381をオクでゲットしたのでその他パーツを揃えて改造しようと思います!

そうそう、あのサイト閉鎖することになるそうです。
ブログを持ってない自分にとって難民になりそーです(笑)
  1. 2015/08/03(月) 08:46:47 |
  2. URL |
  3. うなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

世間は暑い夏休みですねえ
Gフェスは、多くの見学の方々来られて盛況でした~

三鉄運転会は、手積みさんモジュが完成する
涼しい秋口あたりに開催したいですね
  1. 2015/08/11(火) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

うなちゃん
どーもです (・ω・)ノ
私もGフェス行けませんで (;^_^A

いろいろありまして、また仕事も忙しくv-356
正直、鉄道模型に限らず、自分のことよりも家族と過ごす時間が優先で、趣味関係は全く…な最近でした。

気分転換に、模型でも買おうかなぁと思いますが、モジュールの材料が先ですな。
(・_・;

閉鎖なんですねー、アレがキッカケで知り合うことができましたので、個人的には感謝しております。
  1. 2015/08/12(水) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
どーもです (・ω・)ノ
Gフェス、楽しそうでしたね!
いつも拝見してるブログの方も記事を書かれていたので、お会いしたかったなぁーなんて思いながら読んでました。

アタマの中では、あんな風景やこんな風景を…と思うのですが、それをカタチにするとなると難しいもんですね。
自分の思い出がたくさんある千葉方面が、自分の作りたい…というか模型を走らせたい景色なのかなぁ〜なんて。

チョット模型店をブラリと立ち寄り、心に余裕を持たせないとアカンなぁと思う今日この頃なのです。

涼しくなったら運転会ですね!
(^∇^)
  1. 2015/08/12(水) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/353-3070e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
