手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

LEPY LP-2024A+

ども (・ω・)ノ
注文してたのが届きました。

LEPYのデジタルミニアンプです。

比較対象にタバコを…

前から思ってたんですよ、模型をいじってるとき、なんか寂しいなーと。
音楽が欲しいなと。

5.1chを始めたときのスピーカー

こんなの、4つ転がってまして。

あと、Blu-rayのおかげで洋梨になったDVDプレーヤー。
これだって買ったばっかのときは、HDMI付いてて最新だったけどね。

で、そんなんが余ってて、アンプだけありゃーなーと。

一度買おうと思ったときもあったけど、プリメインアンプに2万くらい出すなら、AVセンターを新調した方が…
と思ったが、今のでパワーあるし、バイワイヤリング接続してて、音も十分だし。
まだいいかなーと思ってたのが、テレビ買う前だ。
そんなんで、一度頓挫。

で、なんかないか?

昔、アキバで電化製品を買うのが当たり前の時代、テクニクスのアンプ買った事もあった。
あん時、積まれてるの買ったんだけど、安かったなぁ。
バランスがダメになって捨てたんだった。

DD51のウェザリングがキッカケでググってみると、あるんですね、こういうの。

あんま電化製品をネットで買うタイプではないのですが、安いしね。

オープン!


ウワサ通りの軽さと小ささ。
ウワサ通りにピンのRLが逆…なんだと思う。
取説と実物が逆だ。


リビングでつないでみる。
で、音出してみる。

エイジングしなさいとの事。
でも、こういうのって、何でもそうですよね?


スピーカーがアレなんで、こんなもんか?
いやいや、結構シッカリしてまっせ!

コレ、スピーカー変えたらいい音出んじゃないの?って感じ。

同じ曲をメインのオーディオの方で聴いてみる。

あ、やっぱコッチのがいいや。
ε-(´∀`; ) 良かった…

つーか、ぜんぜん違うか
(・ω・)

大きな音出して聴く環境ではないけど、ソコソコ大きな音も出せる。

何にせよ、模型部屋で音楽聴きながら作業できるようになったので、良かった!
(^ω^)
スポンサーサイト
  1. 2015/09/18(金) 15:25:39|
  2. 映画、音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺と息子と親子ゲーム | ホーム | CR義風堂々‼︎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/359-d8664f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)