手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ月末!今月は?

ども (・ω・)ノ
お!
カテゴリ、一応鉄道模型ですな。

さて、いつもの軽めのパチンコ戦記。
ライダーです。

まぁ、当たってカスタムしたから出やすいんですよね。
なんだろ、なんだろー!
です。

前回、牙狼出てから30Kくらいマイナスだったのかな?
上の画像のとき、40000玉越え。
ありがとうございました。
3連7連25連。

ま、気を良くして行きますよね。
人間だもの。

ハイ、20Kマイナス。
ま、悔しいから行きますよね。
人間だもの。

ちょっと変えて甘デジ。
ヤマトで5000玉。

ま、気を良くして行きますよね。
人間だもの。

甘デジ女だらけの水泳大会。
え?(・_・; 15000玉。

ま、気を良くして行きますよね。
人間だもの。

甘デジ女だらけの水泳大会。
( ̄▽ ̄) 5000玉。

バカだから、行きますよね?
だって、バカなのだ!
マイナス10K。
ここで気がつくんですよ。

やべー
オリジン2とガンダムマーク2

今日、買ってきました。
ε-(´∀`; )

さて、本題。
週末、急にコレをN化したくなりました。

コレ。

東上線なのは、わかってます。
東武に精通されてる方に怒られそーですが、この顔この色2両編成ですから、気分は亀戸線です。
雰囲気重視で。


床下、塗り塗り。

ひま見て、ちょっとウェザリングしたいです。

そっ!
動力がTM-25とかで、無くてあせりましたよ
でも、タムタムさんにありました。
ε-(´∀`; )


家もんじゃ、やりました。
チーズ明太。激ウマ。


コレと、

コレ、買いました。

貨物、またマイブームです。

コキのウェザリングもやり直したい。
(・ω・)ノ
  1. 2015/11/26(木) 22:30:33|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOMIX EH500 | ホーム | 神無月と思ったら霜月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/363-2d49fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
