手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睦月です

ども (・ω・)ノ
今日は11日です。

1ヶ月を三等分するならば、36分の1が終わったワケで、残り36分の35で今年も終わりです。

きっと、あっという間に夏。
あっという間に秋から冬へ。
時の移ろいとは…
刹那的なのか?

と感傷に浸る場合ではなく、ウチのイベント盛り沢山な感じだ。
今年もよろしくお願い致します。


さて、年末からの手積みちゃんは!
仕事で盛岡へ


雪がちょっと降ってね


スターウォーズ観たでしょ

で、次の日だったかな?
例の冷蔵庫。

年が変わって、0:30頃。

やっぱり地元ですよ!
今年は、子供神輿連合渡御。
ウチの子供らは、気合入っちゃいます!

ウチのお正月には、
「高いところに行く」
という恒例の行事があります。

最近は、ラクーアに行くことが多い。
今年で3回目かな?

嫁と息子が乗ってます。

ババガンプシュリンプ

美味しい~♪(´ε` )

昨日休みだったので、家族で!

久しぶりにボーリング!
ちょ~~~難しい (・_・;
でも、楽しかったー!
得点は、とりあえず親父の威厳は守られた程度。

なんだか急に鉄道模型が!

左側が作りたくなってきました!


娘と一緒に、紙粘土。
メッチャ楽しそうにやってた。
_φ( ̄ー ̄ )
  1. 2016/01/11(月) 23:43:29|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<如月じゃないですか | ホーム | 師走ですね>>

コメント

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

私は1月2日に東京ドームシティにいたんですよ。
娘のためにニンニンジャーショーを見に行ってました。
変身前の俳優さんが出てくる特別公演。
「東京ドームシティで僕と握手!!」

本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2016/01/13(水) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
今年もよろしくお願い致します。
お正月は暖かかったですね、今朝は寒いですが。

あらー、そーだったんですか!
ウチは、
3日 妖怪ウォッチの映画
4日 後楽園
でした。

僕はデンジマンが好きです。
  1. 2016/01/14(木) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/366-8d6dd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
