手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

あけぼのを走らせるぜ!①

ども (・ω・)ノ
今更、あけぼの。

う~ん、なんとも手積みちゃんらしい…
( ̄▽ ̄)

最終的には、屋根のウェザリングまでやりたいし、TOMIXのEF64-1000も欲しいなぁ。
なんで単品売りせんの?
(・_・;
前期型ではなくて。
あけぼのにくっついてるヤツね。
バラシ高いですよねー!

さて…
まずは、バレンタイン。

愛してる嫁がくれました。
手作りだそーです。
生チョコは美味しかった。
高くつく感じが否めません。

あとはお袋とか。
若いネーチャンからは、貰えませんでした

娘がですね、ちょっとしたイベントに参加しましてね、表参道で。

で、帰りに行きたかったお店、
カフェ カイラさんへ。


並ぶのは覚悟の上。







並んだ甲斐があったよー!
ヽ(´o`;
とても美味しく頂きました。
(^人^)

オイラは、ケサディーヤが良かったです。

モジュールは…進んでません
色を塗るために筆を買ってきましたね。

久しぶりにRC。

汚かったフェンダーアーチをキレイにして、ステッカーを貼り始めました。

で、本題、鉄道模型。
実は、走らせたくて走らせたくて、仕事行く時に1セット持って出まして。

ジャーン!

リニューアル後、初めてきましたよ。

やっぱりいいですよね~

スノープロウがカッコいいと思ってます。
自己満足自画自賛です。

で!
前から気になってたコイツをどーにかしようと。
で、走らせたいっ!と。


ちょっと長くなったので、続きます。

パチは、
新しいヤマトで、
単、単、単、19連
しました。
しかし、ほとんど表参道で使ってしまいましたが、少し残してあります。
明日、アレを買いに行こうと思ってるからです。
(^ω^)
スポンサーサイト
  1. 2016/02/18(木) 20:43:18|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけぼのを走らせるぜ!② | ホーム | 如月じゃないですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/368-042b4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)