手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

あけぼの牽引機をスタンばらせる①

ども (・ω・)ノ
タムタムさんちの室内灯…
買いに行ったら、売り切れ
( ;´Д`)

アニキは、スキーかぁ~
俺も行きたいんですよねー!
3月も、休み=学校幼稚園行事。
温泉でも行きたいなぁ~
今日、銭湯行こ。


さて今回は、レインボーです。
ご存知EF81-95。
2013年7月28日、64が故障でレインボーが代走しましたよね。
日にち合ってますよね?

それをイメージしたいワケです。

こないだのブログで、あけぼの牽引機を4機あげましたが、1つ忘れてました。

こ奴。

KATO製で、単品売りでないです。
単品のは銀車輪だったと思いますが、こ奴はデフォで黒。
可愛い奴です。

で、レインボー。

ご覧下さい。
足回りをウェザリングしてますが、ヘタです。
テカった感が嫌!
ナゼか茶ばんでます
茶が強いんですよね。

なんかゴキちゃんみたいです。

上の画像は、2013年の10月。
塗ったのは、2011年。

見るたんび嫌んなっちゃうので、塗り直します。


いつもの箱。

あ、なんか他にも刺さってます。
実はコッチがメインで、だったらレインボーも直しちゃえ!って。

つや消し黒を少しずつ吹いて、つやを抑えながらも薄っすら茶色は残す感じで。

いいんじゃないでしょーか。
( ̄▽ ̄)
  1. 2016/02/28(日) 11:34:29|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけぼの牽引機をスタンばらせる② | ホーム | あけぼのを走らせるぜ!⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/373-075429a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)