手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらやだ8月だわ

ども (・ω・)ノ
さて、ハブラシを新しいのにしようかな~…
ヨメが俺のおろしてた…
(ーー;)な手積みです。

そんな中、娘のアサガオに癒されます。


で、このアサガオの後ろの植え込みあたり、最近ハチがいるなーなんて思ってたんですね。

で、土曜だったかな?
子供らもハチだー!なんて言ってて、そのハチが植え込みに入っていき…

おかしいなーと。
植え込みも剪定しないと思ってまして、ちょっと覗いたら、ピンポン玉くらいの大きさの蜂の巣発見!

ヤベェ
完成したらデススター並みの脅威ですから。
ゴキジェットぶっかけて、取り除きました。

町内盆踊り。
ヨメが町会役員ですから、アッシもお手伝い。
1時間くらい芝刈りやってきました。
皆さんが気持ち良く参加できるようにと、いつに無く、ヒトのためにと汗を流しました。

流すといえば流鉄!

先日仕事で、新松戸の方へ。
初めて見ました流鉄!

元西武の車両なんですね。
2両編成大好物です!


この感じ、いいですねぇ。
乗ろうかと、真剣に思いました。

モジュールの意欲が湧いてきた。
で、鉄コレから出るそーじゃないですか。
欲しいなぁ。

久しぶりの鉄分 ♪(´ε` )

で、近所の模型屋さんで、松屋のタダ券もらっちゃいましたんで、行ってきました。

ナンダカンダ毎年行ってる。
そーか、もうこの時期なんスね。

よくわかんないクセに、コレいいなぁと思いましたぞ。
出来がいい。

あとは…

コレいいなぁ。
ウチは基本的にレールはKATOさんです。

最後にコレ。

いいでしょ~、コレ。
お茶碗です。
ポイントを集めるともらえました。
ただし店舗限定なんで、行くの大変。
ご飯に肉のせて、吉野家ゴッコできます。

青い方の新潟色のキハ47だか48だか。
10月頃出るヤツ、欲しいなぁ。

お陰様で仕事が忙しく、合間に家の事とか子供らの事とか、なかなか自分の時間が取れないんですけど。
戦車作ったくらいか。

あー、兵隊さんの服だけ塗ったなー。

JAMに行って、影響されてこようと思って、休み取りました。

その前に、海と子供神輿!

八幡さま、キレイになってます。

(・ω・)ノ ホイ





スポンサーサイト
  1. 2016/08/03(水) 08:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛ラブ勝浦 | ホーム | トラック野郎のいろいろ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/394-4ba26287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
