手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番!

ども (・ω・)ノ
前回は、海に行ったとこで。

初日の鉄分。

トミックスさんから出る気がするんですが…、211房総色もあるし…
で、カトーさんから出ちゃうみたいな。
出ないかな~


幼稚園から低学年までは、決まってココでした。
なんとも思い出深い駅。
30年以上前は、もっと賑やかだったよーな気がしますが、イメージですかね?
行川アイランドもいったなー


ホームが低くてイチイチ感動する。

次の日の帰り道鉄分は、コヤツを追っかけ!

家族で写メ撮ったり動画撮ったり。


さてお祭りです
富岡八幡宮子供神輿連合渡御。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

その前に、グッズを揃えねば。
オイラは足袋を新調 ( ̄▽ ̄)


嫁と娘と浅草へ。


ブラブラしながら…


目指すは中屋さん。

鯉口を買いに。
俺は柄とかキレイなので、中屋さんが好き!
この日も混んでた。

今日は、町内です。
明日は八幡さまへ。

子供たちも前回より大きくなったので、頑張ってました。

ちょっと張り切っちゃったオヤジが、肩痛いので、明日のために、もう寝ます

ホイ (・ω・)ノ
  1. 2016/08/13(土) 21:22:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<2016 子供神輿連合渡御 | ホーム | 愛ラブ勝浦>>

コメント

こんばんは。

手積みさんエライなあ
きちんとブログ更新されてますね~
当方ここ半年は月一ペース以下です(笑)

小湊鉄道かなあ
ローカル線は味わいがあっていいです
  1. 2016/08/17(水) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
コメントありがとうございます!
いえいえ、あまり時間がないのでモジュールは進んでませんので、ブログくらいは。

運転会、のんびりやりたいですね。

千葉には鉄道見るのにいいところ、たくさんありますね!
  1. 2016/08/17(水) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. 手積み手降ろし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/396-1d65e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
