手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 子供神輿連合渡御

ども (・ω・)ノ
今年も、わっしょいしてきやした。

朝、神酒所に集合してバス移動。
都バス貸切です。
今回は、ちゃっかり乗っちゃった

つーか、娘の面倒をみるのに。

なので、帰りは悪いから歩きました。

朝からっていったって、本祭りほど早くないから、余裕~
( ̄▽ ̄)

八幡さま付近に到着。

こんなガラ~ンとした感じから!


スゴイ盛り上がり!

頑張るオヤジ、嫁、カッコいい息子、キャワユイ娘と、いっぱい撮りましたよ。

町内に戻ってからの大人神輿は、花棒を担がせて頂きました!
ありがとうございます。

( ;´Д`) で、どっかカラダが痛くなる。

肩は、ヘナチョコなんで仕方ないけど、足にきた。
足袋が新調したせいとか、まぁいろいろ。

来年の本祭りのタメに、カラダを鍛えなおさんとイカン!と思いました。

来年が楽しみです!

あ、JAMは土曜日行きます。

では (・ω・)ノ
  1. 2016/08/18(木) 15:06:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<自由研究と2016JAM | ホーム | 夏本番!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/397-9ede6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
