手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

2017 GW

ども (・ω・)ノ
忙しいのか、どーなのか?
ネタがないのかおのののか

PITMANSさんに。
地元でこういう所、探してた!
いいです、ここ!




この映画行ったねー

メンツは、
息子

友達
で。
我ら、
FAST FAMILY
って、言ってますw

その後、ワイスピのミニカーを物色しにw

あ、そーそー!
毎年恒例の潮干狩り!






マジ、美味しい ♪(´ε` )


今年は、パスタ入れようと思ってたんスよねー!
コレまた美味

旅行したいなー
時間がないなー

そーそー、画像は無いですけど、息子に東京マルイのハンドガンをプレゼント。
友達も持ってるし、別な子は一緒に買うというし。

なかなかいいですねー。

18禁のでなく、10歳以上の子供を推奨してるモデルガン。

でも、単4電池4本で動くんスけど、いいですねー!

3人の前で、大人気なく親父のM16をぶっ放せば、尊敬の眼差しは言うまでもありません…

トムヤムクンラーメン、美味かったねー。
タンメンも美味かった。
銚子丸で死ぬほど食った。
乗ろうと思ってたチャリは乗れず。
プラモも作れず。
貸しレにも行けず。
あ、タキ買ったなー。

でも、夜はワイスピ4と5観たり。
久しぶりのおウチで映画鑑賞。
久しぶりのパチ緑ドンでプラ12K。

あっという間の2017GW。

どこか、ワイスピのミニカー、在庫豊富なとこないかしら?
(・ω・)?



  1. 2017/05/07(日) 09:33:05|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vキャンター作ってます | ホーム | 弥生じゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/408-5a293b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)