手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vキャンター作ってます

ども (・ω・)ノ
お久しぶりッス。

仕事、バッタバタで、いろいろありまして

でも、
まわりの友達、みーんなのおかげで、
とーっても良い方向に向かってます!

ホントに本当に感謝です!

鉄道模型関係はお休み中ですが、
フジミのVキャンター作ってます!

まぁ、雑なんでけども
楽しんで、ヒマみて、チョコチョコと。

キャビンのカラーは、ジョナサン風に。

って、おしりだし。

アラも目立ちますが…
雰囲気出ましたでしょーか?


で、これ、基本ノーマルタイプなんスよね
オマケパーツで鷲のレリーフなんか付いてて萌え~なんスけど。

で、勢いでバンパー作っちゃえー
みたいな。

デカくて、ブサイク…

で、作り直し!

仕事、どーした!?
みたいな。


行灯

これ買ったときに、同級生の同僚がアオシマのデコトラ買ったので、パーツもらったんですよね~♪
その時から、狙ってましたが。


箱の行灯は、コレ。

ボチボチ進めてますが、
本業のクルマも架装中。
完成も近し!

ドキドキしちゃうわー♪( ´▽`)

さーて、夏だし
突撃一番星でも観ようかなー
♪(´ε` )
スポンサーサイト
  1. 2017/07/29(土) 22:02:58|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 2017 GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/409-73087cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
