手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの休日

やっと休み。

iPhoneのFaceTimeで話してたので、子供らの顔みたくて、テッペンで出発。
なんだかんだで、ヤマダ電機寄って、家に12時。
メシ食って、カテゴリのパチ。

パチンコ戦記、久々!
で、久しぶりの4パチ。
甘プレ海ぼのぼのが、やりたかったのだ。
夫婦で打ちに。

機種名の通り、ぼのぼのが遊びに来てくれました!


珍しく嫁と並んで打ってみた。
嫁も俺も、初当たりが1Kで!

そういうときは、続かない。
出たり飲まれたりで、
俺 +6K
嫁 −5K

日曜、リベンジ。
俺は行かないつもりだったが、嫁が甘プレ海で3000玉出し、それ持って台移動。
築地魚河岸三代目…って古い台だなぁ
7500玉にして、交代。

俺が打ち始めて71回転目で、当り。
そこから15000玉にして、代われ!との電話。
流石に嫁の玉で遊んでるので、言うことを聞くしかない。

その後止まったようで、やめて甘海に戻ろうとしたらしい。
が、空いてない。
なので、履歴を見ながらプレ海ゴールドを打ったらしい…
恐ろしいなぁ…

しかし、即当りを引き、6連チャンして即ヤメ。
+70Kくらいになったらしい。
もちろん、小遣いもらう。

月曜日、休みになった。
仕事人が入ってる。
前日の勝ちのイメージがアタマに付いてるので、行くとか行かないとか。
しかし、クリスマスプレゼントを買いに行くと決めていたので、まずはアキバへ。

息子が学校に行っているときじゃないと、バレるもんね!
(^^)

で、オイラもお買物。

たいしたモン買ってないが、こういうときでないと、なかなか買わないし。

で、今回一番試して見たかったのがコレ。

なんか、評判良さそうだし、いちいち薄めて作らなくていいから、スミ入れやウェザリングするときには、いいかなぁと。

帰ってきて、イタメシ食って、3日目のパチへ。
新台の仕事人狙いだが、もちろん空いていない。

スケバン刑事を。
全く回らない
ちょっと熱い感じが続いたので、欲が出る。
しかし、回らないのでヤメ。
甘プレ海へ。
最後チョロッとだけでて、少し取り戻すも、負け。
−5K。
嫁に交代し、嫁もダメ。
そこ後、タイタニックへ移動し、少し取り戻し、−4Kだったようだ。

鍋が食べたかったので、みんなで買い出しに。
小1にして、牡蠣鍋が好きになってしまった御子息の要望で、牡蠣鍋になった!

さて、今日は仕事だが、遅いこともあり、仕事の前に仕事だぜっ!ってなもんで、10時ジャストにマイホに行ってみる。

寒いから、並びたくない (^_^;)

行ってみたら、2日目だけど座れた!
しかし、すぐ満席。そりゃそーだ。
パチ4日目!

2Kで突確引き、チョイ連チャン。
時短あけ、少し回して単発。
時短あけ、少し回してまた単発。
が、時短引き戻し、確変!
次も確変!

気持ちよく打っていると、来ました、
鬼からの電話。
コワイので、確変中にもかかわらず、交代。
トホホ

代わってから1時間、写メが来た。
20000発にしてる。
さすがだな… (−_−;)
11000発で交代したから、半分はカツアゲされそーだ。
恐ろしい…

しかし、まだ帰ってこないんですけど

ママーん!
ソロソロ出勤時間が迫って来ておりますぜっ

飲ましてなければ、いいんですけど…
  1. 2011/12/13(火) 13:25:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怒られたよ | ホーム | 帰る>>

コメント

こんばんは。
帰ってきてから毎日パチ行ってたん?
手積みさんらしいねぇ(^^ゞ
あ~・・・うちもそろそろプレゼント買いに行かなきゃ(>_<)
  1. 2011/12/13(火) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
そーです (^_^;)
でも、4日連チャンで打つのは珍しいです。
今回は効率が良かったので、打ってる時間は実は短かいんですよ。
みんなで買物行ったり外食したり、家で映画何本か見たり、のんびりしました。
そろそろプラモ作りと、車両のスミ入れやろうかと。
(^^)
  1. 2011/12/13(火) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

奥さんのヒキの強さ、少し分けてもらえませんかね?w

>>ぼのぼの
へぇ、こんなの出てたんだ。
銀玉遊びから遠ざかっているので、全然知りませんでした。
  1. 2011/12/14(水) 12:21:45 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
たしかに、ヒキは強いですね。
俺は、弱いですが (^_^;)

このぼのぼのが、なかなか出てこないんですよv-356
結構、荒海らしいです…

しかし今は、筐体も新しくなった仕事人4が人気ですね!
  1. 2011/12/14(水) 15:19:48 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/47-d498bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
