手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

三鉄忘年会!

今日は、今年の夏、JAMに参加した三鉄メンバーの忘年会!
会場は、俺らっぽく秋葉原。

ということで、まずは1500masaさん、
ボシさんと、貸しレのあるアソコで待ち合わせ。
この前足回りをウェザリングして黒車輪にしたオイラのED76と、ボシさんの
デキとヲキの試運転。



それから、集合。
UCCさん、へびさん、千サクさんと6名で、しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!


途中北京にいる、こ~じさんとFaceTimeによる生中継!

UCCさんの作品お披露目会したり。

やべぇーッス!
都電、メッチャカッコいいのだ。

千サクさんから全員に、クリスマスプレゼントの鉄コレを頂く。
オイラのは、高松琴平電気鉄道。


ありがとうございました!

鉄道の話にもなるんだが、やっぱり下ネタ!
( ̄▽ ̄)

鍋も無理言って、ひとつ増やしてもらい。
時間がきても、帰らないし。

趣味の集まりの忘年会は、やっぱり楽しい。
根底にある好きなものが共通というのが、大きいですよね。

今回集まった皆様、また参加できなかった三鉄の皆様、今年も大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m

皆様、良いお年を…

ブログの方は、今年もまだ書くつもりです。
♪( ´θ`)ノ
  1. 2011/12/21(水) 02:08:56|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メリークリスマス! | ホーム | 怒られたよ>>

コメント

あら楽しそう。
わりばし会は・・・・・毎月飲んでるから、今更忘年会でもないかw
  1. 2011/12/21(水) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした(^o^)丿
久々にお肉腹いっぱいたべました~(^^ゞ
あっという間の3時間でしたね。
Uさんのスゲ~のも見れたし・・・
来年用の始動もしなきゃいけないし(>_<)

とりあえず、良いお年を~
  1. 2011/12/21(水) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
こういう機会はなかなかないので、やっぱり楽しいですね。
(^^)

うらやましいですねー。
俺も、もう少し飲みにいける時間があればいいんですけどねぇ。
ウチの場合は、子供らが小さいウチは、いろいろと難しいです。
  1. 2011/12/21(水) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
昨日はお疲れ様でした (^^)
楽しかったですね、2時間だったのに3時間くらいいたし。
良かった ヽ(´o`;

結構、肉食べましたね。
あんなに食べたの、俺も久しぶりですよ!
早起きだったし、眠くなっちゃいました。
(^_^;)

さて、どーしましょうかねぇ〜
♪(´ε` )
  1. 2011/12/21(水) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

いーね、コトデン。

ん?いつの間にやらホームが出来てる?
  1. 2011/12/21(水) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
肉食ったねぇ~。輩巻いて鍋増やしたり、早よ持ってこいとか(^^
けど全然話し足りんかったね。今度は新年会で!(^o^)/
  1. 2011/12/22(木) 02:06:56 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

みやびん
コトデン、見たことはないのだが…
なんだか、小ぶりでいーねー。

ホームは、置いてあるだけだよv-356
  1. 2011/12/22(木) 07:03:18 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

UCCさん
ホント、話したらなかったですね (^^)
鍋は早く頼んで正解でした!

都電、作り始め→完成をブログで見て、実物を目の前で見て。
ブログだと、あっという間の完成に見えますが、実物の完成度は流石Uさんだなぁ〜って、感心。
車内がいきいきしてた (^^)
  1. 2011/12/22(木) 07:12:29 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

また、手摘みトーク炸裂でしょ!!(^_^;)

私の方も、今日で、忘年会は全て終わりました。使った飲み代・・・・車両セット何組買えたんだろう・・・・(>_<)

  1. 2011/12/22(木) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
いーなー!
そんなに飲みにいったんですか?!
オイラは誘われても仕事で行けなかったり…
( ; ; )
近鉄HOが買えるよーな、ミニスカサンタの若いオネーチャンがいるよーなトコ行ったりしてるからです!

オイラ、当日は貸しレと始めの1時間くらいで電池切れ…
朝4時半から起きてたので、眠くなっちゃった(汗)

UChinChinさんの話が興味深かったッスよん!
( ̄▽ ̄)
  1. 2011/12/23(金) 11:17:07 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

呑み会イイなぁ。。。
忙し過ぎて楽しい忘年会は全部潰されて、残ってるのは仕事繋がりの忘年会だけだyo・・・・・・・自腹じゃ無いからイイけど。

ちゃんとmasaさんとUさんの目の前で5円玉フリフリしながら『さぁ幹事やるぞ幹事やるぞ・・・・・・』って、言ってもらおうと思ってたのにお願いするの忘れてたなぁ。。。
  1. 2011/12/23(金) 19:40:24 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
私もソコソコ忙しくて、なかなか忘年会行けません…
24日は、おうちでクリスマスですし。
サンタも忙しい…
寝ないようにしなくちゃ(汗)

幹事は大御所の2人では? (^_^;)
  1. 2011/12/24(土) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/49-6c83166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)