手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道草

29日、仕事の帰りに秋葉原へ。

ブラブラするだけでも、道草って楽しい~な~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

買ったもの
こないだ観て気に入った、アンストッパブルのBDソフト
息子のベイブレード 新発売ランダムブースター9

悩んで結局買わなかったもの
AVセンター用にオーディオテクニカの電源ケーブル
Bトレの都電
Bトレの京急
KATOのDD51 北斗星カラー
KATOのEH500 在庫なし

いやー、アキバに行くと欲しいものが増える

もーねー、全然予定外のTOMIXのED75 700 前期型?でしたっけ?、こんなのも欲しくなってくる。
コレは嫁がくれたブルトレのDVDを観ていたら、あけぼのを牽引してたから。

まっ、DD51もそーなんだけど。

都電!
いいですね、コレ。
ただ、欲しい組み合わせが、発売が遅れたものだったよ
他のにするかなぁ、明日まであるかなー。

明日もまた、子供らをダシにアキバに行ってみるかな…
  1. 2011/12/30(金) 15:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大晦日 | ホーム | 地獄少女>>

コメント

>>子供をダシに
う~ん、いいダシがとれるかもしれないですねw

前日のブログを読んで、あらためて思ったんですが
夫婦揃ってヒキが強い!

どうか沢山お小遣いをゲットして、楽しいお正月が迎えられますように。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/31(土) 11:56:52 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
ハイ、しっかりダシとれました (^^)

チョーシにのって昨日打ち納め行ったら、ガッツリやられて、泣きべそかいて帰ってきました。

で、アキバ行ってる間、嫁が打ち納め…
アグネス海、1Kでしっかり出して、小遣いもらいました。
(−_−;)

なんだかんだいって、嫁のが引きが強い…
そんな一年でした。
来年もヨロシクお願いします!
  1. 2011/12/31(土) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/52-e432b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
