手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日、休み3日目

お正月…( ´▽`)
いーですねー、のんびり…
この雰囲気が大好きで、つくづく日本人で良かったなぁ~と思います。

さてさて、
今日も夜のための買い出しを朝行って、その後、上野にお買物!
と、その前にGM寄って、BトレKQに付けるテキトーな床下機器を買いに。

こんな感じに ヽ(´o`;



これで、スッカスカ感がなくなったかな?
(^^)
あとは、テキトーにスミ入れしようと思います。

今日は、嫁の服をメインに。
俺は、季節に反してコロンビアのサンダル買ってみた!
冬もサンダル!(^^)

休みがなくなってきた!
( ;´Д`)
時間の流れから逃れたいために、壁にしがみつきたくなる、今この瞬間…
  1. 2012/01/02(月) 21:28:51|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<3日、休み4日目 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

自営業始めるとね、

「こんなに休んでていーんだろーか」

って心配になってくるよe-448

でもせっせと明日の準備してんだけどねe-456
  1. 2012/01/02(月) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]

みやびん
明けましておめでと!(^^)

いーんでねぇーの、おとーさん頑張ってるから。
オイラは休みが3日までなので、明日最後の正月休みを満喫するべく、これから明日の車両の準備をば。

明日は、貨物をメインに!
って、いつもだけどね ヽ(´o`;
  1. 2012/01/02(月) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^O^)。
お正月休みを満喫されているようですね♪
しかしもう3日ですねぇ…私も明日から出勤ですが、まぁ休みの間は何もしていませんわ(^^;。今日も何も出来ず1日が終わりそうですし…(-_-;。

とにもかくにも、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
  1. 2012/01/03(火) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. S-tog #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

>時間の流れから逃れたいために、壁にしがみつきたくなる、今この瞬間…
凄くよく分かる。
日曜日に笑点のOP流れると憂鬱になるアレと一緒だよね。
私も壁にしがみつこうかな。。。

今年も宜しくお願いします。
  1. 2012/01/03(火) 09:58:11 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです(^O^)/
もうすぐ仕事始めですねぇ・・・(ーー;)
早く体を仕事モードに戻さなきゃなぁ。
って、普段もダラダラモードなんだけど(^^ゞ
  1. 2012/01/03(火) 11:19:27 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとーさんです!

あけましておめでとうさんです。
30まで仕事して、今日3日12時入りで仕事始め…
けど実家にはかえってきましたよ。姪っ子との栗きんとん争奪戦をしに♪
コキというより1984以前の貨物列車が充実してきました。
OtoMoと話て今年は工作派に近づこうかと思っとります。
なにはともあれ、今年も宜しくお願いします!
  1. 2012/01/03(火) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. Motoky #-
  4. [ 編集 ]

S-togさん
明けましておめでとうございます (^^)
今年もヨロシクです ヽ(´o`;

お互いチビをかかえてますからねぇ〜、なかなか人ゴミも避けたいですよね。
ただいま勤務中です。もう休みは終わり…
週末、またボケちゃいそうで、休みがコワイですv-356
  1. 2012/01/04(水) 13:58:57 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
ただいま勤務中で、流されて、もがいてる…
そんな感じです ヽ(´o`;

もぉ、おうち帰りたいyo!

ウチはやっぱりサザエさんですかねぇー。

今年もヨロシクお願い致します!
(`_´)ゞ
  1. 2012/01/04(水) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします ヽ(´o`;

もう、かなりイヤイヤダラダラモード…
で、勤務中です (; ̄ェ ̄)
つーか、また走らせたい衝動に駆られてます。
  1. 2012/01/04(水) 14:08:51 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

Motokyさん
明けましておめでとうございます!

オイラも30日まで仕事で、今日から。
ただいま勤務中ですが、ダラダラしてます。

今年の鉄模はいつもと一緒で、ウェザリングをしっかりやって、地面はできる範囲で。
ブルトレひと編成しっかりウェザリングするとか、何か違うことやってみるとか、挑戦してみたいですねぇー!

今年もヨロシクお願いします (^^)
  1. 2012/01/04(水) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

おめっとさんです。
年末年始休み、なんかなーんもしないで終わってしまったなぁ。。。
去年はなんかまともに働いてない不真面目会社員やったし、今年はちょっとだけがんばるかな。
今年もよろしこ。
  1. 2012/01/04(水) 16:56:30 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

UCCさん
おめでとうございます ♪( ´θ`)ノ
今年もヨロシクお願いします m(._.)m

なーんもしない正月、いいじゃないですか!
芸能人ってよくハワイいくけど、俺なら大晦日正月は日本、三ヶ日過ぎたらハワイとか行きたい。

その雰囲気がUさんっぽくて、俺は好きですけどねー!
( ̄▽ ̄)
  1. 2012/01/04(水) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/55-9d04c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
