手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日、休み4日目

最後の休みとなった3日、ボシさんと息子の3人でポポンデッタ品川さんで運転会をしました。

いやぁー、ココ、いーですねぇ!
(^∇^)

オススメの番線を予約させて頂きましたが、やはり京急とコラボということで八ッ山橋のところを。
BトレKQが似合う (^^)


お店がキレイなこともあり、レイアウトもキレイ!
大きさはコジンマリしてますが、俺はこれ位が好み。

BトレKQ、スミ入れしました。
なんだか、ケッコー気に入ったゃった




とりあえず、iPhoneで撮った画像からアップ。

BトレKQとBトレスカイライナーのスライドが、なかなかカッコ良かった!

俺が気に入ってニコニコしてたら、息子もKQが欲しいと。
ボシさんにお年玉をもらったので、それでブルーのBトレKQを買った。

ホント、ボシさんは優しいというか、気が利く青年だなぁー

この後、3人でお茶して解散。

帰ったら、地元の嫁の友達家族とウチで新年会!
子供ら4人とウチら4人で大騒ぎ!
この家族のパパママは、まだ20代だしね、元気あるよー!

今日は朝から楽しかった (^^)

デジカメで撮った画像があるので、次はボシさんの車両や息子が撮った画像をアップしたいと思います。
  1. 2012/01/04(水) 17:18:04|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<貸しレ | ホーム | 2日、休み3日目>>

コメント

こんばんは。
品ポポは貸レも都会なんですねぇ(^O^)/
我家には似合う車輌が無いかも・・・(^^ゞ
車があんなことにならなきゃ顔だそうかと思ってたのになぁ~。
  1. 2012/01/04(水) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです

(   )
(  )
┣━━┫
┃ ┃
┗━┛

品川ポポってホテルの一階にあるんだって?オシャレーっていうか、中古鉄道模型店が入っていること自体レアだよなぁ~(^^)/
さあ、今年は悪巧み大連合の年ですなぁ!!!!
  1. 2012/01/04(水) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

へびさん
えーっ?!
そーだったのぉー! 残念…(^_^;)
みんなで行きましょうよ。
八ッ山橋の下の番線は、東海道線とか似合いますよ。
京浜東北線とか。
下段のレイアウトは、新幹線バリバリ似合う感じになってます。
  1. 2012/01/04(水) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
今年もヨロシクお願いしますヽ(´o`;

品川、良かったです (^^)
オイラは、気に入ってしまった。

そーです、上はホテル、下はモールになってて、その2Fにあります。
中古もありますが、少なかったと思います。
  1. 2012/01/04(水) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

さて、
新年そうそう悪巧み活動開始ですね
関西地区も雅な祇園でゆうがに遊んでました。

ぼしさんにも春がやって来たし・・・・

今年の悪巧みは、
関東軍参謀長・手積み大佐でよろしくお願いします


  1. 2012/01/05(木) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

1500masaさん
明けましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願いします!
ヽ(´o`;

おっとv-356
いきなり大佐に昇進ですか?!
(*^_^*)

(´-`).。oO(嫁におこられそーだな…

楽しくボシさんとあーでもないこーでもない言いながら、
楽しんできました!
  1. 2012/01/06(金) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/56-bc9fb3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
