手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸しレ

ポポンデッタ品川さんでの、他の画像です。

まずは、ボシさんの64から。
珍しい、貨物試験色です。
64+試験色_convert_20120108234047

次は、俺が1番お気に入りの64-1000貨物新更新色!
何がお気に入りかって、ウェザリングです。
64-1000+1_convert_20120108234858.jpg

こちらは、もうひとつの64-1000。
汚し方を変えてあります。
64-1000+2_convert_20120108234954.jpg

お気に入りのを正面から。
一度ウェザリングをしたものの気に入らず、再度納得するまでやり直しました。
64-1000+3_convert_20120108235306.jpg

重連、メッチャカッコいいです!
左がお気に入りの方なのに、手すりを付けてない(汗)
右の64には、スカートにホースも付いてます。
64-1000+4_convert_20120108235443.jpg

息子の500系。先頭車だけ。
500系_convert_20120108235716

ボシさんのEH200。タキの種類も豊富でマニアックな編成。
立川駅で見たのを参考にしたとか。
EH200_convert_20120109000059.jpg

鉄橋を行くキハ40系。
コレも俺のお気に入り (^^)
手前がKATO47、奥がTOMIX40。
キハ40_convert_20120108234724

息子のBトレ新型スカイライナー。
つやつや感がいい感じ!
京成内で抜いていくって感じ?!
スカイライナー_convert_20120108235809

ボシさんのEF60です。
EF60_convert_20120108235551

こんな感じです!(^^)
  1. 2012/01/09(月) 00:31:11|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<年明け仕事開始後の手積み | ホーム | 3日、休み4日目>>

コメント

おはようございます。
おぉ!珍しく文章より写真が多いねぇ\(◎o◎)/!
やっぱり新しいレイアウトはいいね。
所々バラスト撒かれてないみたいだけどこれからなのかな?
京急走らせるにはピッタシの場所ですね(^O^)/
  1. 2012/01/09(月) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

八ッ山鉄橋、良く出来てる。
  1. 2012/01/09(月) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
って…
もう9日…
今年も早い気がします(-o-;)

品ポポ貸レ…
こじんまりしてますが、落ち着いて走らせる事が出来て良いですね〜

変態編成ばかりだったので(汗)
次回は、電車メインで行きたいと、思いま〜す!!
八高線…八高線…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  1. 2012/01/09(月) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
こんばんは (^^)
京急にはピッタリだけど、新幹線も電車も旧車もいいと思いますよ!

バラストはわかりまへん (^_^;)
キレイでいいです!
みんなで運転会やりたいですね。

あっ!
初めてPCから画像をアップしたんですよv-356
  1. 2012/01/09(月) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
前からちょっと欲しかったKQ。
ここを予約したんだから…を口実にBトレ買いましたが、気に入ってしまった。
(^_^;)
次は息子のブルーのBトレKQも組み立ててN化して、持って行きます!
流石に息子も、ブルー走らせると言えば、ついて来てくれると思いますv-356
  1. 2012/01/09(月) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
うん、品川は落ち着いてて、俺は好き!
コジンマリがいいのだ (^^)

これね、PCから画像アップ→iPhoneで編集したんだけど、そのときに後追いで撮ったスハフあったでしょ?!あれを消してしまった…orz

なんかPCからしかできないみたいなので、また次の機会に…

実は今晩、みやびんエリア内なので、修正できないのだ。
(*^_^*)

また行こうねー!
  1. 2012/01/09(月) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
3日に品川?箱根駅伝でお外は賑やかだったのではないですか?
お子さんを連れての貸しレっていいですねぇ!自分のBトレを見てニンマリ、そしておとーちゃんのガッツリ汚してある大人の模型を見て憧れる…なんて感じだったら理想的ですね(*^_^*)。
  1. 2012/01/10(火) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. S-tog #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

S-togさん
そーなんスよv-356
その通り、駅伝でして…
電車で行くつもりが、車でってことになりちょっと心配しましたが、早く現着したので大丈夫でした。

息子のブルーの京急も、オヤジと同じ仕様で作りますので、楽しみなんじゃないですかね?!
(^_^;)
  1. 2012/01/11(水) 01:47:23 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/59-094156a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
