手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

嫁 2

ポチッとな、して下さいましたエブリボデー、トンクス。
m(._.)m

さてさて、2回目の始まりぃ~。

遊歩道は、二人の世界…
(=´∀`)人(´∀`=)
俺は、おじゃま虫

一歩一歩近づくが、まだ気づかない。

二人同時に、コッチを見る。

いやマジで、主題歌流れちゃうね
あの日ぃ~あの時ぃ~あの場所でぇ~♪
ってかぁ~?!

二人は、俺のコトを話していた。
彼女は俺のウデを取り、二人で話そうと言う。
俺は、そのイケメンに名を名乗る。
彼は、俺が聞いてから口を開いた。
歳は少し上だった。

三人で話そうと俺は言ったが、彼女はソレはできないと言う。

彼女は彼を帰し、俺は二人で話すことになる。

結論から言えば、こうだった…
その彼氏と結婚する。
で、麻布の新居のマンションのオプションで選べる何かの色を決めるタメに今日会っていたんだと!
スゴイっすね
あら、偶然
俺も今日、色を選ぼうと思ってたよ…
アーミーパンツの色…
ベトナム戦争の特殊部隊の色、タイガーストライプ…

彼氏は、テレビ局の社員だった。
俺は、バイク便のリーダー。

俺もね、そっち選ぶね、マジで。

手積みちゃん、完敗だった。
…orz
勝ち組対負け組か?
負け戦の方が面白れーじゃん!って前田慶次のよーにイキがったが。

彼女は浮気はしていないと言っていた。
ソレを信じていたいから、手積みちゃん青かった。
浮気はしてねーんじゃねーの?みたいな。
だってソッチが本命で、俺はお友達だもんね。
コレかぁ、ピエロって (=´∀`)
やだー、もー。

実は俺も決定的なものが欲しかったのだ。
このままじゃ俺がダメになるし、俺たちにはモードチェンジが必要だった。

また、男がいると思っていたので、スッキリした。
モヤが晴れ、青空が見えてくるよーでもあった。

多少は未練がましいことも言ったが、なんだか結婚することに、オメデトウって気持ちになれた。

ゴールデンウイークが明ける頃、幕を閉じる…

そーそー、アディダスのクツ。
とっても欲しかったが、お察しの通り、買わなかった…

桃次郎になりたかった俺は、変なトコで桃さんになっちまった。

そんな彼女と同窓会で会いました。
中学んときの彼女にも会いました。
その二人が話していたので、間に入ってみたり…
今では、懐かしいレモン味の思い出。

俺の目標を思い出してみよう。
目標を達成するためには、この彼女では正直不安があった。
まずドラ娘であり、俺の生い立ちを理解できず、子供が好きでないことが挙げられる。

やはり、縁がなかったんだね。

時間と少しのお金に余裕が出て、スポーツジムに通い始める。
カラダを鍛えようと思ったんだ。

それから手積みちゃん、ぶっちゃけ女性不信になる。
が、オニャノコは大好きなので、アッチフラフラコッチフラフラ…
今考えると、申し訳なかったな~なんて思う人も数人いる。
血はあらそえない。似るね。
デオキシリボ核酸マンセー!

結婚してぇーってモトヨリ熱くなるオンナがいなかった。
好きになるオンナがいなかった。
やることやったら、もう帰ってジム行こーみたいな。
( ̄^ ̄)

仕事に一生懸命勤しむコトにした。
俺を嫌うヤツもたくさんいたが、年上だろうが年下だろうが、慕ってくれる者が増えた。

そんなオリ、営業所勤務だった俺は仕事で本社に行く。

チョイ広い控室にいた俺。
向こうからドタバタとやってくる若いオネーチャン。
社員の子だ。
おもむろに、
「◯◯さん知らない?!」
と、いきなりタメ口で聞いてきた。
知らんがなー ( ´Д`)y━・~~

「えっ?、いや、知りません…」
なんで俺は敬語?

なんだコイツは?!
オメー、ちょっと可愛いツラしてっからってよー!
(*`へ´*) フンだ!

なんだか、ヒマワリみたいなオンナだなぁと思ったのが、第一印象だった。

しかぁーしっ!
桃次郎ヨロシクで、星が出たっ!

えっ?!
何?!
俺は、ニュータイプか?!

なんなんだ、コイツ…

その後、大人の事情により本社に引っ越しになる。

社内のレイアウトが変わり、大々的な工事が施される。

この◯◯さん、I氏というが、今は結婚してとーちん家の方に住んでる。
I氏とは今も仲が良いが、この頃もモチ仲が良く、一緒にサバゲーもしたし、相談したりされたり。

あの子は、このI氏のエリアの事務の子だった。

社内の引っ越しが済み、掃除をしているとI氏がこの子に、
「手積みさんとこの窓(パーテーションのね)も拭いてやってよー!」
と。
嫌な顔ひとつせず、もくもくと拭いていた。

若いし、風体からしたら、意外だった。

この頃から、コイツ何なんだよ→何か気になる…に変わっていった。

つづく ノシ

新キャラ登場の今回!
誰なんだアイツは?!
気になってみた方は、拍手ポチッとしてみて!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/06(月) 00:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嫁 3 | ホーム | >>

コメント

おもしれ~。もう来週まで待てないよ~
  1. 2012/02/06(月) 02:47:30 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

太陽の季節より、ずっとか面白いゼe-440
  1. 2012/02/06(月) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

UCCさん
ありがとうございます (^^)
ただ今、第三話執筆中!
少々お待ちくだされ、ニンニン!
  1. 2012/02/06(月) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
ありがとうございます (^^)
そんなこと言ってー、もー。
都政が乱れたら、困りますわよ!
  1. 2012/02/06(月) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とりあえず前回から「ぽちっ」っと押して、続きを楽しみにしています(笑)。
  1. 2012/02/06(月) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. S-tog #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

S-togさん
ありがとうございます (^^)
引き続き、3もご覧下さい。
  1. 2012/02/07(火) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/69-60931109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)