手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

花の慶次 焔

おはようございます。
早起きは三文の徳に、あやかりたい手積みです。

さて…
バイク購入を目論んでるのにもかかわらず、マイホに並んでいます。

あっ!
パチやらない方に説明、マイホはマイホール、行きつけのパチ屋さんです。

ナント!
鬼嫁の許可がおりてます。
昨日から子供らを連れ、ママ友の家に遊びに行ってます。
悪いと思ったのか、鬼嫁自らの措置。
今回ばかりは、鬼嫁にも子供らにも感謝。

さてさて、昨日の嫁情報では場末のマイホでも開店一時間前に並んでる人がチラホラいるとのことで、一時間前にやってきましたが…

今日は、今現在俺σ(^_^;)しかいません。
ということは、1番!

パチンコ仲間に言わせると、この三連休は回収で出ない予想…
自分でもそう思う (・_・;

しかし、休みは今日しかないし、人気のある台なんていつ座れるかもわからんし。

ということで、昨晩偵察がてら味見もしてきました。

もう出涸らしみたいな台にしか座れず、軽く回しましたが、65%と言われる激熱を見ても、ハイハイハズレね、と落ち着いたモン。

出ないのは分かっていても、やっぱり新しい台はキレイだし、慶次は好きな台だし。

で、昨日あたり回数が少なく、しかも閉店間際に1600回以上ブン回ってる台があったので、それ狙い。

だから出るってもんじゃないが、ある程度希望が持てる…というかオカルトに近い。

嫁の許可アリ
時間もタプーリ
種銭もアリアーリ

さぁ!
開店まであと20分!

今日は腰を据えて、焦らずシッカリ打ち込むのだ!

花の慶次 焔
勝ったら、報告します (^_^;)
  1. 2011/09/24(土) 18:47:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花の慶次 焔 戦果報告 | ホーム | ガンダム 2 ガンプラ禁止令>>

コメント

パチ話の方が、手積みさんらしくて、いいかな?
負けたら・・・続きなし(^_^;)
  1. 2011/09/24(土) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

前田慶次は単行本でよく読んでました。
しらない間に漫画本になり人気がでましたね

隆先生はすきな歴史フィクション作家です。

・・・・て、今はパチンコ台ですか・・・

しっかり鉄道模型の軍資金を稼がないと
  1. 2011/09/24(土) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ども。そーですか (^_^;)
お恥ずかしいっ!
ちなみにとーちんは昨年、鬼嫁にパチ教わってます。
  1. 2011/09/25(日) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

1500masaさん
アニキや大好き人さんに、パチのコメ頂くとは新鮮な感じです(^∇^)

慶次は面白いですよね、マンガ。

夫婦で前田慶次の所縁の地を旅行しようなんて言ってます。

鉄道模型代もさることながら、バイク代も稼ぎたい!です。
  1. 2011/09/25(日) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

手取り足取り教えてもらったけど・・・

周りがうるさくって(パチ屋だからあたりまえか!)、何教えてもらったかほとんど聞こえてなかったのだ~f(--)
  1. 2011/09/26(月) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. とちーん。 #-
  4. [ 編集 ]

とちーん。
また行こうね。今度はデカイとこ行こ。
昔は鉄道モノもあったんだけどなー。
今はスリーナインかな。
二日間の運転会、お疲れ様でした。
折れもメロンパンナ好きよ!
  1. 2011/09/26(月) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/7-4ccd75b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)