手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとがき

「嫁」を読んで頂きありがとうございました。
m(._.)m

「イイ映画を観た後みたいな気分になちゃった。 」
という、大変有難い感想を芋さんから頂き、うれしく、ほっこり。
(*゚▽゚*)

褒めてやりたい嫁ですが、先ほどiPhoneのFaceTimeで電話したら、くわえ煙草で出やがった!
(*`へ´*)

でも先日、海で1.5Kで勝ったらしく小遣いくれるそーなので、何も言えたもんじゃありません。
それでカニ24-100とオハ14買おうと思ってます、ハイ。

本日を持ちまして、修行は終了。
明日、上ります。
  1. 2012/02/07(火) 23:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2週間ぶりの休み | ホーム | 嫁 3>>

コメント

おつかれー。
  1. 2012/02/08(水) 03:40:45 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
あっ、ありがとう…ございます…
ただ今、ウ◯コしたくなって、ピットイン中ですv-356
(>_<)
  1. 2012/02/08(水) 07:34:28 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
全部読みました(^o^)丿

いや~ドラマチック。
でも手積み一家はなんだかんだいつも仲いいよねぇ。
我家も見習いたい(^^ゞ
  1. 2012/02/08(水) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

『あとがき』ってお終いなの?!

『嫁4@子作り編』に期待してたのに!!><

>海で1.5Kで勝ったらしく小遣いくれるそーなので
うちは嫁がアンケートに答えて貰った『図書カード』位しかくれない。。。
  1. 2012/02/08(水) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
最後まで楽しく拝見致しましたぁ(^O^)。
「出会いにドラマあり」って感じがいいですね♪そんな風に一緒になったお二人の家庭には、常にドラマがあるようで、とにかく羨ましい限りです☆。
私は常に「成り行き任せ」なので、ドラマの「ド」の字もなく、こんな人生でいいのだろうかと今更ながら嘆いてもしょうがないことを時々考えちゃいます(^^;。
あ~、妄想ばっかりせず、もっと青春していればよかったなぁ(自爆)。
  1. 2012/02/08(水) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. S-tog #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

へびさん
ありがとうございます (^^)
いや、ウチだけでなく、悪巧み系の人達はみんな仲がいいんじゃないッスかねぇ?!
と、昨晩嫁も言ってた。
へびさんの奥さんだって、あんなにアイロンプリントしてくれたし!
  1. 2012/02/09(木) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
はい、嫁はお終いです。
また面白そうなネタ思い出したら、ダラダラ書きたいと思います。

くれるけど、ガバッと持っていかれるときもありますから…

まぁ、持ちつ持たれつなんで、致し方ありませんが。
  1. 2012/02/09(木) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

S-togさん
ありがとうございます (^^)
確かに、ドラマチックとはいえませんが、ゴチャゴチャありますねぇ〜
( ̄^ ̄)
素敵なご家族で、仕事も一生懸命、趣味も仲間と楽しく…っていうS-togさんも、青春ど真ん中じゃないですか!
奥さん、一緒に森作ってくれたり…
それだけではないですが、僕もうらやましいなぁーと思うことありますよー!
(^-^)/
  1. 2012/02/09(木) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりにブログに復活

いっきに読ませて頂きました
たのしい物語でしたね

なんか嫁と手済みさんの掛け合いが目に浮かびます。

まあ悪巧みのメンバーは
あれだけ悪巧みしているのにも関わらず
家を追い出されないのですから仲がいいのかもしれません

注*放置さてれいるともいいますが(笑)
  1. 2012/02/09(木) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
ありがとうございます (^^)
知ってる人は、目に浮かびますかねぇー?!

つーか、おかえりなさい。

放置プレイだったり、耳にタコができるほど言われたりと、いろいろパターンがありますが、そこも悪巧みっぽいところですね!
(^-^)/
  1. 2012/02/09(木) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/71-94e0864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
