手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

2週間ぶりの休み

ということです。

まずは、焼肉食って久しぶりのビール。


そんで昨日。
パチ行った。
ボロ負け…orz
詳細は、パチンコ戦記にとっておいて…

今日はまず、散髪。
東京メトロで行こー!
と、駅へ向かう。

運河が下町醸し出してる

橋が古い
でも、だぁ~い好き!

こんな感じ。


もー、寝っ転がって映画みたり、子供らと遊んでたのでセッカクのセットが乱れてしまっているケド。
とってもいいお店なんで紹介したいが、いいのかなぁ~
こんど、聞いてこよう。

で、また地下鉄乗って、一度帰宅。
嫁と娘と、イタメシランチ。

その後、また地下鉄乗って、アキバin。
欲しかったモノをget。
コレ↓


カニ24-100が、欲しかった!



ムムム…
カッコいい…

コイツは、現行あけぼのの編成に組み込みたく購入。
タイプとしてでもいいが、白帯にし、デカJRインレタ貼って、できれば車番も変更したい。

ウェザリングは、します。

オハ14は、追加購入。
  1. 2012/02/10(金) 23:05:13|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新 子連れ狼 | ホーム | あとがき>>

コメント

お帰りやす。(^^)/
手積みさんは、このカットが合ってるよ。って、初めて会ったときから、見てるせいかも。

ヨウツベにアップしましたぜ~DISCO・・・・(^_^;)
  1. 2012/02/11(土) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
長旅からおかえりなさ~い(^O^)/
オイラも今日髪きったよ。
さらに来週は宮城行きになりそう・・・(ーー;)
まぁ日帰りか1泊くらいだけどね。
  1. 2012/02/11(土) 19:03:02 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ただいまです (^^)
ありがとうございます、サッパリしました。

YouTube拝見しましたーっ!
DISCOっぽくもあり、SFっぽくもあり、こういう感じ好きです。
ってか、PCこんなにしちゃって、TMDさん若いッスねーーっ!
  1. 2012/02/12(日) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
ただいまです (^^)
あらっ、偶然 ( ̄▽ ̄)

宮城ですか?
一瞬、竜宮城に見えて、どこ行くんだ?って、思っちゃった(汗)
(^_^;)
  1. 2012/02/12(日) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/72-6e44b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)