手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

新 子連れ狼

朝から8時間打って、27K負け。
子連れ狼と三國無双。
合間にリング。
7000発チョイ出すも、ブッコム!
13時頃、嫁がくる。
海→蒼天の拳。
ヨミが当たったらしく、参万発出す。
オイラは、4000発もらって、再び子連れ狼へ。
ダメ…なんという体たらく。
嫁、待っている間に空いた三國無双。
でっ、出てる
随分、勝ったみたい。
俺は、もー半ベソ。
体育座りしてベソかいてたら、30Kくれました。
この状況、マジでやべーなー。

土曜日、ヒマで急遽休み。
午前中は、嫁&息子が用があってお出かけ。
オイラは娘の子守りのオバちゃま。
一緒に歌うたったり、アンパンマンキッチンで遊んだり。

嫁と息子が帰ってきて、婆ちゃんが来たので、リベンジ!
(*`へ´*)

サッカーは夕方でいい?
と息子に聞くと、いいよーって。
そりゃそーだ、だって、マリオカート7買ってもらって、ご満悦だもん。

0.5Kで当りを引いた、1/96のべにしゃち。
1回続いて即終わり。
と、狙っていた台が空いた!

新 子連れ狼

4Kで当りを引く。
ダラダラ打って嫁に4000発くらいあげたかなぁ~

今回嫁は、鳴かず飛ばず…
結構負けたねぇー

俺なら半ベソ状態だが、ケロッとしてやがる。
春巻きあげるからねーと、先に帰っていった。

俺は粘って、やっと当るが、単発王子。

さぁ~て、暗くなる前に辞めるか。

俺自身はプラスに転じているが、嫁が大負けブッコイタので、プラスの分、
全部あげちゃった。
それでも負けてるし、前回前々回と大分頂いているので。

今回は、痛み分けだね。

三国無双はいいが、この新子連れ狼、もう二度と打たん!
パチンコ台として見たとき、ぜーんぜん面白くないんだもーん!
確変率50%なんで続かないのは分かってる。
けど、1/228なんだから、もう少し当るって感じがないとなぁ~。
確率が低く、リベンジだから打ったが、SPリーチがクソだ。
ちっとも動かない役モノがやーっと動いたのに当たらんとは、どーいうことだ。
その役モノ、勿体ない。
オオカミも風車も、もう少し仕事させないとなぁ。
なんかいろいろ盛り込んだんだろうけど、どれも中途半端。
オオカミの目も死んでるし、風車もちっちゃい。

当たったときの演出もヘタ。
ヤッター!当たったー!っていう感動を味わう前に、ラウンドが始まっちゃう感じがする。
ラウンドが始まる前に、ひと呼吸おかせる演出があってもいいかなぁ。

滅多に出ない赤保留もイマイチ。
このスペックなら仕事人のがいーよ。
って、当たり前だけど。
当たらないからつまらない…という俺ではない。
慶次や最近ではヤッターマン、リングと当たらなくても面白い台はあるのだ。

新 子連れ狼
近年打った中でワースト3に入るくらい面白くないクソ台だ!
ちなみに前回も坊主ではないし、今回は勝ってる。
けど、俺はこの評価だ。

あとは、あまりにもユルい台なんで、
ホールがクギやホルコンでシメてるか、だ。

今回は早い段階でソコソコ出たので、そん時に辞めるべきだった。
3~4日の動向からもう少し出るのでは…と思ったのと、嫁の大勝ちを自分も…と欲かいたのが失敗。

また、シオドキを誤っちゃったなぁ~

30K抜ける時に辞めて、息子と銭湯でも行けば良かったと反省。

今月は上旬の釜石巡業と月末が忙しいので、合間の今回打ちましたが、しばらくパチはお休み。

時間があれば、イチゴ狩り行きたいんですよねー!

あとは、プラモとNゲージ、イジリタイ。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/12(日) 11:33:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミスターBOO | ホーム | 2週間ぶりの休み>>

コメント

こんばんは。
やっぱり最近のパチは難しそうですねぇ・・・(ーー;)
今日は久々に息子共と外で遊んだ。
下の子の自転車練習と上の子とキャッチボール。
両方ともすぐ飽きちゃって上達しない・・・(>_<)
誰に似たんだろう?
あっ、オイラだっ(^^ゞ

イチゴ狩りオイラも行きた~い。
  1. 2012/02/12(日) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
ん〜 ( ̄〜 ̄)、難しいといえばそーかもしんない。
そーでもないといえば、そーかもしんない。

ウチのは最近、キーパーにハマってるみたい。
最近は、学校から帰ってきて玄関からランドセル投げて遊びに行っちゃうらしいです。
あばれはっちゃくかいな。
で、投げるな!と、嫁に怒られてた。
ウチのもすぐ飽きちゃいますよー。

イチゴ狩り、いーですよね?!
2月中に行きたい。
  1. 2012/02/13(月) 08:57:40 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

手積みさんがガッツリ負けてるとこ初めて見た気がする。

>1/228なんだから、もう少し当るって感じがないとなぁ~。
1/200のべにしゃちにも喝入れてやって下さい。。。
(模型の仕上げに追い込まれてるお陰で全然パチ屋に近寄らなくて済んでるけど♪)

>早い段階でソコソコ出たので、そん時に辞めるべきだった。
数千円とか1万ちょい浮いても勝った気しないから止めれ無いよね。。。
見せ場作れてるだけその負け方なら幸せな方だよ。きっと。。。
私やふらっとさんに比べたらorz
  1. 2012/02/16(木) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
そーなんスよ、これが本来の姿!

もーねー、おっしゃるとおり!
やめられない!
シオドキ、へただなぁ…

もう、甘か1パチです。
  1. 2012/02/16(木) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/73-b4ac20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)