手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5830円

特に思い入れもないのに、とある運転会でボシさんが持ってきた車両に一目惚れ。
583系です。

素直に、カッコいいと。
この顔つきは、元々好きなんですよね。
で、なんかグリーン車抜いた6両で、今風に走らせられるんだいっ!ってボシさんが言ってて、ふーん…と思っていた。

かといって、買うまでには及ばず…

昨年からNゲージ車両を買うことに、躊躇している。
ウェザリングした車両をメインに走らせるのが、もうスタイルになってきてるし、お気に入りもソコソコできてきた。
新しく買っても、走らせるのは同じ…


そんなこんなで月日は流れ、TOMIXから今の583系が出るとな!
ボシさんにも、俺もゴッパーサン欲しいなぁ~
( ´Д`)y━・~~
なんてずっと言ってたし、なんと床下がグレーとな!

俺、床下がグレーなの、好きなんス

なんだろ、元からグレーじゃなくて黒いものがグレーになったヤツ!
66とかも後からくっ付けたクーラーとか好きだし、元のモノを変えちゃった的なヤツが好きなんですよ!
もう、バランスとか度外視で。
セパレートハンドルのカワサキ車をアップハンにするとか、もー大好き!

で!
このTOMIXのヤツ、メッチャ欲しいけどハイレグなんで高くてクイこんで、買えませんよ!
昼飯毎日すき家になっちゃう

そしたら、ボシさんが予約するって!したって!買ってきたって!!
写メ送ってもらったら、ちょっと奥さん!
メッチャカッチョいい~ヽ(´o`;

いいないいなぁ~にーんげんっていっいっなぁ~ ♪
なんてほざいてると、ボシさんが手積みちゃんに格安で譲りますよって。

なぬっ!?

ということで、前置きが長いのはいつものコトだが、仙台車両センターから秋田車両センターみたいに、ボシさんからウチにやって来ましたゴッパーチャン!

男の関水金属です (*`へ´*)ゞ

ついこないだのヤツだし、俺の大好物黒車輪!
もうコレだけで、カトちゃんで良いです、はぃ。

で、粋な計らいで、583系だから5830円!
と。
トンクス m(._.)m

で、俺のもJR東日本N1・N2編成風にしたいじゃん!

通電しないウチに、バラバラ…


縁日の出店みたいに、下準備。


で、塗ってしまえ!


屋根、ウェザリングしました。
アニキテイスト、その上にプシュー。
右端に写ってますね。
ちゃんと撮ったんどけど、破棄する書類の上で撮っちゃったから、アップできないや。

今晩、失敗したM車の台車塗り直して、パンタ汚れ吹いて、組んで、終了!

今晩のオカズ
楽しみぃ~ヽ(´o`;ハァハァ…

明日アップしちゃお。

色がハゲたっていいから、ガンガン走らせたいですね!

つーか、鉄模、久々じゃねっ!?
スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 11:36:28|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<583系 JR東日本N1・N2編成風 | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/76-641f3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。