手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会

土曜日は合コン…
ではなく、いとこで集まって飲み会をやった!
♪(´ε` )


コレはバアバの米寿の御祝いを孫とその旦那嫁で企画しているので、まずは…ということ。

それぞれ子供の頃は、親戚でよく集まったので会う機会はケッコーあったものの、どーもワイルドでアウトローな家系のため、子供らはその恩恵を受け、メッキリ会わなくなっていたのだ。

友達でもなく、会社の同僚でもない。
遠慮するワケでもなし、気を使うワケでもなし。
だからといって、ベッタリでもない。
みんなが苦労してきているので、それもお互い理解している。
この距離感がとても新鮮で、終始楽しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチの子供らも婆さんに預けたので、なんだか嫁とこうやって飲むのも久しぶり。
帰り道は、新婚の頃思い出しだり…

今回、東京マラソン出場のため前日ということでこれなかったイトコの旦那や、仕事でどーしてもこれなかったイトコもいたので7人だったが、次回は全員揃ってまた飲みたいね。
d( ̄  ̄)
  1. 2012/02/26(日) 18:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<583系試運転 | ホーム | 杜の都>>

コメント

写真見たときは、てっきり合コンかと・・・e-272

こっちはオッサンばっかだったからね~e-455
  1. 2012/02/26(日) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

そうだね~、誘えばよかったかな、とーちん?
  1. 2012/02/26(日) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
な~んだ合コンじゃなかったんだ(ーー;)
へび家は正月に親の代から子供の代まで3世代集まるんで3~40人集まるときもあるよ。
もう、ちょっとした街状態(^^ゞ
  1. 2012/02/26(日) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
合コンでも、ここまで上物はなかなか揃いませんよ!
みんなエェオナゴじゃー

おっさんねぇ…、9人揃ってもオイラが最年長だから、やっぱおっさんやねー!

おっさんっつっても、みんなハートはBOYだからなー
( ̄▽ ̄)
  1. 2012/02/27(月) 07:12:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
伊勢の男子会も楽しそーだったじゃないですか!
俺もキレイキレイして欲しいです (^^)
  1. 2012/02/27(月) 07:15:54 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
すごいですね!
今の時代、そこまではなかなか集まれないご家庭が多いかと思います。
俺が子供の時は、30人くらい集まったと思いますが…
かわい子ちゃんばっかりですよ!
(^^)
  1. 2012/02/27(月) 07:25:19 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/79-171ea598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
