手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

花の慶次 焔 戦果報告

今日は仕事で、柏にいます。
先ほどコンビニでブラックコーシーを買おうと思ったら、限定のこんなオマケが。



ジム好きな手積みとしては、やはり。
なんだろー、先日ガンダムのところで、ジムが買えなかった昔話のくだりがありましたが、潜在意識なんですかねー。

ジム乗るのも、パイロットの成績良くないと乗れないと思んですよね。
ジムのエースとかカッコいい…

だいぶ話がソレました。
さてさて、報告です。

報告するってことは、「勝ち」ってことですが、あまり良い勝ち方ではありませんでした。

まず、1番だったので1600回以上ブン回ってた台はゲトしました。
したけど、見るからにヘソのクギがダメ (-。-; アチャー

クギの状態が良いからといって、私は当たりやすいとは思わない派。
オカルトとか、エンカクとかいろいろな角度から自分流の分析とマイホのクセと。

まぁ、そーはいっても前日閉店間際で回ってりゃ期待度はアップ。

打ち込みます。

案の定、周りの台より回転数が進まない。しかし、探せばピンポイントでキチンと保留4まで。

なかなか、当たりません。
穀造一刀流とは!でしたっけ? これが出てもなかなか擬似らない。
桜でも擬似って二回。
役モノのガタガタでも同じ。
傾向としては、良くない。

いっとき、リーチも一番ショボいヤツしかならない。

周りの台は、傾奇ゾーンや当たりもチラホラ。

一向にうんともすんとも言わないボクちゃんの台。

やばい! 一番ダメな台に座っちゃったかな?! (・_・;

と思った。

と思ったら!!
キター! (・∀・)
擬似ったっけな?
好機→キセルリーチ!
熱いぜぇー、キセルを見ると乳首がおっ立つ!

と喜んだのもつかの間、発展先は伊達…
伊達ちゃん…(−_−;)

何事も無かったかのよーに、ハズレ。
静かに次の保留分が回転して行く…

アカンッ!
アカンてっ!

その後、熱いリーチ発展から傾奇ゾーン突入。
4R点灯!
入ったかっ?!
ケータイでセグ確認…
入ってないじゃんかー…orz

しかも初めて焔打ったから、この時点で上が開くの知らなんだ。
隣のちょっと出てたオニーチャンが教えてくれました。
ありがとう m(._.)m

400チョロリの球なんかソッコーで無くなり、最後の学問のすすめ!

タダの紙切れのよーに、台の左上に吸い込まれてゆく。

なんか分からんが、アッツイリーチを外した。
その2~3回転後だったか、リーチ。
発展先をボタンで押すヤツ。
ポチッとな!
発展先は、風流。
なんで?
そしたら、傾奇かなぁーと思ってたら…

キター!♪───O(≧∇≦)O────♪
大ふへんものカラの天下無双!
16Rゲットォーっ!

すでに野口英世さんで言ったら、20人越えておます。
なんで、野口さん右と左のお顔が違うのかしら?

どーせ続かない感じかと思いきや、
途中焔保留が出たりと連チャン!
13連チャンしました。



その後、紅軍が負け殿モード突入。
もち、セグ確認…
いたいた ( ̄▽ ̄) 入ってる。
出る台の典型的な感じ。
大ふへんもので戦に戻るが…
また、大ふへんものを引く。

やばい! 流れが変わるっ

ハイ、やっぱり終わりました。
殿で入らず。
15連で終了。

投資がデカイし、もちろん突っ込むことに。
250は回したいですよね、慶次で球あれば。

元金、前日の味見代、先週の北斗の拳金色の負け分とちょっぴりのプラスを考え、回し続け…
自分の損益分岐点で台を立ちました。

勝負させてくれたバカ嫁に小遣いをやる分を差し引くと、自分のプラスは野口英世さん数人…

まぁ、負け分も返ってきてますからね、また次、頑張りましょー♪

で、慶次なんですが、やっぱり面白い台ですね。
なんか初期の思い出しました。
役モノ、演出、キセルなどどれをとっても面白い。
バトルのゲーム性もたまらん。
あっ、他のバトルはあまり好きではないんですよ。
斬と愛はイマイチ相性が良くなかった。
今回は、期待出来そうだ。
それぞれ好みがあるのでなんともいえませんが、私は好きな台です。

次回は、マイホではなく大型店舗でこの慶次を打ってみます。

で、まだ続きがあって…

嫁がまだ帰って来ないので、イチパチでもやろうかと。
しかし、空いていない。

じゃ、しょーがねーななんつって、甘デジコーナーへ。

ドーベルマン刑事…
嫁曰く、結構出てるよとの事。
ケイジつながりか?

古い台だし、モチ1台。
ヘソは…
ドンガバチョってぐらいに空いてる。
入りやすそーなんて思ったら、ハンドルがガタガタやないのぉーっ!
118分の1、15Rの割合が大きいね。
初めて打ちましたよ。
STなのね。10回転引けなさそう(汗)

本日0回、回転数は170越えてたな。
なんだよケッコー回しちゃったよ(汗)

潜確引いて、15Rゲット。
ラウンド終了後、すぐトラ柄の扉絵。
いただき!
15Rゲット。
その後飲まれて、また出てで6000発残し終了。

朝9時から、19時まで。
お疲れ様でした。

こんだけの時間、突っ込んだ軍資金、ヤメ時の読み間違い、といくつもの理由から収支は恥ずかしいので今回は遠慮しときます。

次はイチパチでもやって、大型店舗で慶次を打つ為の種銭をタメときます。

みんな帰ってきて、御子息がトンカツ食べたいとの事で、お得意の手積み家チャリンコ部隊出撃!
車じゃ生中飲めんし。
ヨーカドーで買い物しながら、トンカツ屋さんいって、息子のズボン買って、ガチャガチャやって、UFOキャッチャーで嫁が一撃でメロンパンナちゃんゲット!
嫁に小遣いやったから本買って貰った。



サンキュー!
罐のウェザリングのお手本に良いのだ。

10月にはラウンドハウスさんから、64貨物の岡山出ますもんね。
楽しみ♪
これ買ったら、俺の取り分は無くなるな…
スポンサーサイト
  1. 2011/09/25(日) 16:10:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岡村靖幸 | ホーム | 花の慶次 焔>>

コメント

こんばんは。
コッチに初コメですね(^^ゞ
最近のパチはよ~わからん・・・
最後に打ったのはモンスターハウスかなぁ?

>10月にはラウンドハウスさんから、64貨物の岡山出ますもんね。
64はかしおぺあでしょ?
  1. 2011/09/25(日) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

せっかくの長文なのに、最初と最後しか分からんぞい(><)

ブラックコーシー飲むとお腹がピーピーになっちゃうとーちんだが、
コーシーにしか付いてないのかい?
  1. 2011/09/26(月) 08:46:54 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

へびあたまさん
コメ、ありがとうございます。

世知辛い世の中、の中、輪番でつきに三回お休みしてます、最近のホール。
これを考えると、その利を他の日にまわさざるを得ないワケで、さりに厳しい状況…
そーはいっても出さなきゃお客様はご来店しないワケで、それに座れればいいんですけどねー。
なかなか偵察もいけないし。
モンスターハウス、いい台でしたね。

64、ヤバイっすよ!
カシオペアが欲しくなったのは、言うまでもありません。
  1. 2011/09/26(月) 13:13:51 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
なぬぅーっ!
本場にいながら、笑止千万!
お主、修行が足りぬぞぉーっ!

つーか、おれも最近は打ち込まないけど、慶次は別です。

逆に、コーシーには付いてない…ハズ。
これが欲しかったから、レモンテーどす。
写メ見たから、OKよね?
今日もレモンテー買ったよ。
ブラックコーシーもね。
  1. 2011/09/26(月) 13:22:04 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/8-6654b668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)