手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

ブログ名変更

もう「手積みちゃん」がスッカリ定着しました。

オフでは、そー呼ばれないとわかんないくらいに。
なので、TTを廃止。

また、鉄道模型を始めた頃って、娘をミゴモッタ嫁がツワリのヒドイ時期で、
なんで鉄道模型じゃーっ!(♯`∧´)
ってな感じだった。

しかし、最近あまりウルサクない。
あっ!皆さん家に比べたらウルサイですよ。

新年度を迎える前に、ブログ名を変えよーと。

実は前から思ってた。

手積みちゃんの原点、31ftにしようと。
コレやってなかったら、鉄道模型に戻ってこなかったし。

ということで、よろしくお願いします。
m(._.)m


何か知らんけど、やる気が出てきた!
モジュやる前に作りかけのローレルからやっちゃお!


コレやりながら、ビルの塗装かな…
  1. 2012/03/15(木) 17:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ローレル | ホーム | 至って平凡な休日>>

コメント

こんばんは。
手積みさんは「手積みさん」が一番しっくりくるね(^o^)丿
で、ローレルがえらいシャコタンになってますねぇ・・・
昔はこんなの、その辺に普通に?走ってたけど最近見かけんね~。
絶滅危惧種?
  1. 2012/03/16(金) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

今度からは"31ftさん"と呼んでさしあげようe-287

呼びやすいHNと呼びにくいHNってあるよね。
本名忘れちゃうくらいのヒトもいるし~。
  1. 2012/03/16(金) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

TTは「タウントレイン」さんもTTだからねぇ。
やっぱり「手積み」さんのほうが呼びやすいし。

私もブログの名称変えようかな。
・・・『ふらっとの31K負け』とかw
  1. 2012/03/16(金) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
そーなんスよねー、自分も一番シックリきます。
(^^)

(*`へ´*) ローレルはハの字きってます!

そんなことな…くはないか。
でも、結構流行ってるんですよー、この手のクルマ。
ロト6当たったら、シャコタンの5速の古いマークツー買います。
  1. 2012/03/16(金) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
そっちかいっ!(^◇^;)
イジワル!(♯`∧´)

あるあるぅ〜…
って、誰だ?!
センゴヒャクマ……って、アニキだべ?!
でも、アニキはマサさんか!
(^▽^)

ダレェー、マサさんのことアニキってぇー!





( ´Д`)y━・~~ ボクでした。
ゴメンチャイ、アニキ。
  1. 2012/03/16(金) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
ふらっとさんも、ふらっとさんですよねー!
(^▽^)

ふらっとさんと上のお二方は、トレトレの古参ですもんね。
もうこのHNしか考えられませんね (^^)

31K勝ちなら、いいッスねー!
てか、アイスクリーム食べたくなってきた。
  1. 2012/03/16(金) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/86-34c314de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)