手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡村靖幸

今日は仕事帰りに、CDを借りてきました。

タイトルのまんまですね (^_^;)
岡村ちゃんです。



こないだラジオで曲が流れてて気になり出し、聴きたいなぁと思ってました。
そーいえば活動も再開してますよね!
頑張ってー!

同級生に言ったら、ソイツも元々好きなんだけど、ナント奇遇なことに先日のライブのチケットも取ったんだとか。
しかし残念ながら、仕事で行けなかったそーな…

初めて聴いたのは、15歳高1のとき。
中学の頃から尾崎豊が大好きで、尾崎が好きな友達に、いいよ!ってすすめられたのがキッカケ。

この友達とは、同じく高1のときに、今は無きエムザ有明のライブにも行きました。

あの頃はメッチャカッコよかったなー。

それからカラオケでも、よく歌ってました。

先ほど嫁とビール飲みながら聴こうぜってことで、プレイボタンをポチッ!

やっぱいいなぁ~♪(´ε` )
懐かしいなぁ~
10代の頃思い出すなぁ~

好きな曲は、
カルアミルク
Dog Days
だいすき
Young Oh! Oh!
Peach Time
ラブ タンバリン

コレには入ってないけど、
19
ベジタブル
不良少女

などなど。
まだあるけど、こんな感じ。

YouTubeも見てたら、なんか踊りに行きたくなってきちゃったよ!

その前に、カラオケだな(^∇^)
  1. 2011/09/28(水) 02:23:30|
  2. 映画、音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焔、プロポーズ大作戦 | ホーム | 花の慶次 焔 戦果報告>>

コメント

こんばんは。

だめだ・・・・
この話題にはついていけません。

音楽は1980年代でとまってます(笑)

模型は1960年代でとまってますが・・・

  1. 2011/09/29(木) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

1500masaさん
アニキ!
岡村靖幸が最初に流行ったのは、80年代ですよ!
(^∇^)

つーか、最近なーんも手を付けてませんが、夜は涼しいし暑くも無く寒くも無く塗装しやすいので、ウェザリングを進めていこうと思ってます。

まずは来週発売のEF64-1000の貨物色を取りに行かなければ!
  1. 2011/09/30(金) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/9-43016214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
