手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

31日

髪を切った d( ̄  ̄)

さて…
朝、1番に起きてホットケーキを焼く。
(゚д゚) ウマー
画像忘れ

メトロで。
おっ?!
珍しく回送見た ♪

室内灯点いてないし、サボは回送。

駅着いて、撮り鉄る。


で、散髪。

こんな感じ

人気の美容師さんね。

息子も同時に、他の方に切ってもらう。

すぐさま、帰ります。
が、なんかいる。


消費税始めたソーリの孫がやるヤツか?!

まったくもって、キョーミがない。
(けど、撮ってる)

地元へ→
帰りはHITACHI

ウチの新型エアコンと同じで親近カーン!

家に帰らず、皮膚科。
こんでんなー ( ̄  ̄)
息子は、保湿ローションもらうだけ。

問題は俺。
オッサンになってきてっから、変なオデキ感激。

軟膏塗っても治らねー。
昨晩、少し大っきくなってきてしまいました。

針をライターでアブル。
(・_・; ちょ何すんの手積みちゃん!

針を患部へ…
(゚o゚;; ちょっ!待ってよ!手積みちゃん!

ブッ刺す!(*`へ´*)ゞ
ドバッと膿と血が出た。

(゚∀゚) 2回も刺した ウッヒョッヒョ

なおんねーよ。
で、皮膚科だ…結局。
ミナカタセンセー!

手積み家女性陣と合流。
さぁ、買物だ!

今日は後輩家族が遊びに来たので…

晩飯は、すき焼き。

で、来る前にちょこっと鉄道模型!
カニです。


あけぼのにぶっ込みたいので、

JRマークつけ!(`_´)ゞ

ホントは白帯だが、銀帯盛り上がってんし、メンドクセーからこのまま。

まぁ、ウェザリングを気合い入れてやって、帯の色を誤魔化そう。

寝る前に、もう一回クリヤー吹こう。

とーちん、たまにはデートいいなぁ
今夜はHなこと…
  1. 2012/03/31(土) 23:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<買物 | ホーム | 通勤快速>>

コメント

こんばんは。
ウルトラマン・・・明日見に行く(^^ゞ
今回は主役がウィッシュだからねぇ・・・
息子が見たがってるんでしょうがなくお付き合い。
この間見たゴーカイジャーVSギャバンは面白かった。
ってかギャバン=大葉健二かっこよすぎ(^o^)丿
宇宙刑事シリーズをガキのころ見てた人にはオススメよん。
  1. 2012/04/01(日) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

・・・せずにリビングで寝てもーた(T T)

嫁が疲れてそうだったので、
「溜まった洗濯物干すから、スポーツニュース終わるまでに洗濯機回しといてっ!」
って頼んどいたら、嫁が見てたスケートがつまんなくて寝ちゃったんだよっっっ!!!!!

だから、こんな早起きナノダ・・・。



蒸着っe-281
  1. 2012/04/01(日) 06:44:42 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
おっ、ご子息はウルトラマン好きですか。
つーことは、へびさんも?!
ウチは、ポケモンだってー。
スターウォーズの3Dは行きたいっていってるけど。
たぶん…花見して、シー行って、となると、映画はポケモンのみですなー。

ギャバンは、俺も好き!
絶対ロボコップはパクったよね。
ギャバンの方が先だし、刑事だし。
  1. 2012/04/01(日) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
( ´Д`)y━・~~ しゃーねーなー
ちゃんと愛のタブレット交換もしてねv-343

まーねー、子供らといっと疲れるから、たまの静かな夜は寝ちまうのもいいもんだ!
早起きできるしね。

例のお台場の、ソコ限定のプラモがあるんかいな?
  1. 2012/04/01(日) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

男なんだろ♪ ぐずぐずするなよ♪
胸のエンジンに♪ 火をつけろ♪

私はどちらかといえば戦隊シリーズ派。
幼稚園の頃はもっぱらサンバルカンごっこ。
好きだったのはバル・シャークw

>>ドバッと膿と血が出た
・・・・こわいなぁ、もう・・・・。
  1. 2012/04/03(火) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
俺はゴレンジャー世代!
初めてのチャリもゴレンジャーだった!

けど、好きなのはデンジマンかなぁ。
デンジブルーが良かったなー (^ ^)
この人、名前なんだっけ?
へびさんなら、知ってそー。
バトルケニアとギャバンの人だよね?!

1番好きなのは、快傑ズバット!
字、合ってるかな…
クルマのオモチャもレコードもあったよーな。
ズバッと参上!

最近のでは、レスキューフォースがカッコ良かった!
CGとか使ってたし、クルマも良かった。


皮膚科で針刺して出していいですか?って言われたからモチロンOKして、ブスブス、グリグリ…
メッチャ痛かったけど、女の先生に女の助手の方だったので、痛くないフリ。
やせ我慢 d( ̄  ̄)

あっ!ハマスタにショップできましたね。
  1. 2012/04/04(水) 09:32:57 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/93-93071740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)