手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買物

さっき、買物した d( ̄  ̄)

まず、昨日のパチンコ戦記から。
月曜ロールアウトされたばかりの、大海物語2です。

仕事があの荒れた天気で早く終わったので、打ってみた。

特に目新しいものは、あまり感じない。
しいて言うなら、タッチパネル?
ヤクモノは、貝になった。
液晶が大きくなった。
嫁はキレイと言っていたが、アイツは依存症予備軍なんで無視。
( ̄  ̄)

まぁ、そーわ言っても、海の最新台なんで、次打ちたくても座れないかもしれないから、少しこの台を楽しんでみた。

5.5Kで当り引いてからチョイ連チャンしたんで、自分の考える損益分岐点まで入れてみた。

先読み予告二回目で、ノーマルリーチからのハズシで走って5で揃う。


次は単発王子 (♯` ´)
セットで終わりか…そんなもんだろ…

と、思ったらサムがヨッコイショ!
次の当りは確変→ラウンド終了時金魚群→4のリーチでキュイーン!貝も開いたんだっけな?サムまで出てきて…


そんな感じだが、万発まで気持ち届かず…
それを突っ込んで、遊んだってワケ。

結果だが、チョイういただけ。


さて…
財布、衝動買い。


昔、レスポのこんな感じの使ってた。
小学生のときは、アシックスだったな(´-`)

確か覚えてるので…
サドルレザーの二つ折

レスポのバリバリ

サドルレザーの革ひもつきの長財布
バイカーっぽい奴ね。
作ってる人が仕事場にいたので、安く買えた、けど此の手のは高い。

MOONEYESの小銭いれ
お札はお年玉みたいにたたんで入れてた。

嫁に買ってもらった軍モノっぽいの

サドルレザーの財布買ったアメ横の店で再び買った、緑に染めてあるサドルっぽい革の二つ折。
コレ、色もいいしカッコいいんだけど、使いづらい

ヴィトンの二つ折

で、グレゴリー。

いわゆるブランド物は好きでは無い。
革ならサドルレザーが良い。
なので、サドルじゃなければ、こういうナイロン素材の好き。

飽きたら、また変えればいいし。
何かで読んだが、財布は二年くらいで買えた方がいいんだって。
その方がお金が入ってくるって。

GAPとUNIQLOにも行ってみた。
春物だねぇ~ ( ´ ▽ ` )ノ

ブラブラ見てると、いろいろ欲しくなる。
ハーフパンツというのか、今は何つーだ?
ちょっとキレイ目なパンツにシャツ。
いいネェ。
けど、巻くストールが中尾彬みたいだ。
店員さんも。
GAPの春は、中尾路線なのか?!

本当は、中田商店に行きたい。
けど、今は当然無理。
なので、ファントムまで足をのばそうかと思ったが、欲しいものを確実に増やすのは危険なので、ヤンピコンピ。

で、UNIQLO。
下着のシャツ買おうと思ったが、サーマルの七分袖がいいなぁと。
オリーブドラブっぽい、ダークグリーンを。

薄い水色の色が良かったのだが、あえてコッチを。

ホントはジャングルファティーグって感じでいきたいのだが、どーせすぐ飽きちまうし、写真撮って悦に入るだけだから、まぁ、下に着るのはコレで。
(イミフ…)

なんかナム戦がまたマイブームなんで、ソレで。

週末実家に帰って、M16VNとGIのメット、急速充電器、BB弾取ってこようと思って。

で、パンツは10数年前にファントムで買ったタイガーストライプ、ブーツはレットウィングの編み上げで。
中田で安いの買ってもいいんだが、今サバゲーやる人まわりにいないからなぁ…

M69のベストは欲しい。

で、揃ったら公園行って嫁に撮って貰おう!
d( ̄  ̄)

だから、サバゲーのヒストリカルなんて憧れちゃうゎ
\(//∇//)\

まだ行きたい店があったのだが、ここで終了~!
呼び出しでーす。

週末は花見。
その前に中田商店行ってこようかなぁ~。

オマケ
KATO カニ24-100
ウェザリングちぅです。
  1. 2012/04/04(水) 18:53:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カニ24-100 | ホーム | 31日>>

コメント

しつもーん。
ストールとマフラーって、何が違うの??

首に巻くからおんなじだと思ってた。
とーちんが、「あのマフラーが・・・」って話題にしたら、
スタッフ全員に「ストールです!!」って訂正させられた(T T)/

  1. 2012/04/04(水) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとでも勝ったならイイじゃない。。。
もうバブルは弾けてしまったyo・・・・・・

私も財布は絶対2つ折り。
札入れはイラナイ!!

お尻のポッケに入ってくれないと忘れちゃうんだよね。
車に乗ってシートに座った時にお尻が伝えてくれる『異物感』で、『財布よ~し!!』みたいな・・・・・・
  1. 2012/04/04(水) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
んー ( ̄  ̄)
ストールもマフラーみたいだけど、一般的ではないよね。
マフラー 包み込むもの 首だよね。
ストール 肩かけ その布をオサレに巻く。

だから、マフラーは防寒、ストールはオサレ
つー見解でいいんじゃなかろーか?!

スカーフとか、ケープとか。

GAPで見たストールは、良かったよ。
  1. 2012/04/05(木) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
あらやだ、芋パイセン何打ったッスか?!

オイラも結局二つ折がいいです。
ポッケに入ってる感、わかります (^ ^)

長財布、革ひもやチェーンでつながってないと、スラれそーだし。
( ;´Д`)

ナンチャラ急便のとき、積み込む作業中どっかに引っ掛けて革ひもが切れたんですよ。
で、革ひも無い状態でケツに入れてて、作業中にホームで落っことして。

あれからおしりのポッケに収まるものが、よくなりました。
  1. 2012/04/05(木) 09:24:54 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/94-fdbb1af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
