手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

牙狼 魔戒閃騎 鋼

キタ━━(*゚∀゚)っ━━!
パチンコ戦記だぁ!

金曜、仕事の前に仕事したぜ。
手積みちゃん、ワイルドだろぉ~♪

もう、なんか俺のリズムというか、打ち方がメタメタだった…
(−_−;)
大海2は、初めにいいと思う台を出されるという情けなさ。
えっ?何でソレ打ってないのかって?
ソレよりもいいと思う台を打ってるから。

しかし、ソレが当たらんワケ。

やめて、甘デジ沖海へ移動。
もうホント最近当たらない。

ソレもなんかダメ。

やっぱり俺は海には向いてない。

で、仕事人へ移動。

やっぱコッチか?!
でも単発王子。
時短も20でチュルンと抜ける。
54回転で、また単発引く。
70%さん、聞いてくれてますか?
(ビーバップのミポリン風に)

ちょっと店内グルっと。
さっきの沖海、7回出てた…

その後、仕事人11連チャンしたが!
出陣ラッシュばっかりで、玉が伸びなかった。
ホンノ少しプラスで、出勤。

さて、ココからが本題!
土曜、嫁と勝負しに行こうと決めたのだ。
最近負け込んでるし、嫁がチョコチョコ勝って、それをいつもチョイチョイもらってるのも悪いし。

ここらで大勝負に出て、負け分払拭したれぇー!と。

嫁の狙う台は、花満開 彩。
俺は、GAROだ。

帰宅し、車で。
駐車場もホールも、いっぱいだ
古い甘デジすら空いてない。

とりあえず、黄門ちゃま寿が空いたので嫁が打つ。

俺はGAROのシマへ。
後ろから空きそうな台を物色。
立ち上がろうとした瞬間、タバコを置く。
他の人も狙ってたのだ!
こんなトコでなり振りかまってたら、勝負にならん!
譲った瞬間、勝負も負けだ。

嫁は2.5Kで当り引いてた。

さぁ、最新GAROのスペックだ。
1/399.6で、確変中は1/99.14、甘デジみたい。
ST145回転で、小当り非搭載。
もう、博打台です!

だから、タネ銭と時間がないと打てない台。
オイラ、タネ銭少ししかないので、嫁とノリ打ち決行。

約750回ってる台を30Kぶっ込んで、600回して1350イキましたよ、当り引くまでに!

この回り方なら、ボーダーよりちょっといいでしょ?!

なのに単発引いて
_| ̄|◯ グハッ

しかし昇格!
\(//∇//)\




そこから10連チャン。
1回の当りが2000発級なんで、ハコは積めた。

嫁もハナマン座れて9箱。

2人で21箱あったのかな?
2~3箱飲ませて遊んで、終了。

お疲れ様でした。
m(._.)m
  1. 2012/04/15(日) 08:09:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディズニーシー | ホーム | 花見>>

コメント

おはようございます。
いいねぇ、毎度夫婦で遊んで(^O^)/
最近2人で出掛けるのはスーパーに買い物に行くとき位かな?
さ~て、今年もボチボチ雷魚シーズン到来だ~ヽ(^。^)ノ
  1. 2012/04/15(日) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
へびさんには釣りがあるじゃないですか!
オイラも、なんかカラダ動かす趣味作りたい!

健康不良夫婦ですな (`_´)ゞ
  1. 2012/04/15(日) 15:43:48 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/98-b1bb38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)