手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

ディズニーシー

日曜は、ディズニーシーに行ってきた。
d( ̄  ̄)

比較的近いところに住んではいるが、6時半起床、7時すぎにはデッパツ!

ゆっくり並んでチケット買いーの、チョイ早めにinする。


ここで二手に分かれる。
嫁と娘は、センターオブジアースのファストパス取りに。
俺と息子は、タワーオブテラーへ。
こいつをスタンバイで乗る!
待ち時間10分なり。
まぁ、ケッコー走りました (^_^;)

その後合流して、マジックランプシアター。

ほぼ待ち時間なし。

そんで、チュロス食べながらお茶する。

チュロスもミッキー!
金太郎アメみたいだな ( ̄▽ ̄)

お次は、センターオブジアース。
ここで交代利用する。
まずは、俺と息子。

終わった後、嫁と息子。

要するに、パパママ上の子は乗りたいけど下のチビのおかげで乗れない…なんて、そんなことはさせないディズニーリゾート!

俺と息子が出てきた後、すぐにほとんど並ばず嫁と息子が乗れるワケだ!

まぁ、ネットだけでないけど今更ご紹介するほどのコトでは無いのだけど、意外と知らない諸氏が多い。

嫁と息子が乗ってる間、俺と娘でレイジングスピリッツのファストパスを取りに行く。


で、合流し、お昼ご飯。
オイラの好みで、メキシカンだ。

タコライスなんだが、ご飯に注目!
やっぱりミッキー!
俺はこういうの好きです ♪(´ε` )

ご飯後、レイジングスピリッツへ。


まず、嫁と息子が乗る。
次に俺と (^ ^)
これも交代利用。
どんだけ早いか。
まずは、シングルライダースの入口から。


途中から1番左のファストパス通路へ。

いきなり乗り場付近まで!

この後、ストームライダーのファストパスを取り、タートルトークへ。


で、ストームライダーをやっぱり交代利用。


で、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを買いに。


そろそろ休憩ってんで、インディの横にあるチキンを買い、グリルで一休み。

コレがメッチャ美味い!

しかし、空いてるなぁ~


マーメイドラグーンへ移動。
隠れミッキーかな?!

マーメイドラグーンシアターへ。

またまたお茶して。
疲れが出てきて、グターッと (´Д` )

何回目かわからないポップコーンを買い、海底二万マイル。


あっ!噴火した!


お土産買ってー、またお茶。
で、ファンタズミック!

コレ、初めて見たけどスゲェー!
( ;´Д`) 感動

マジカッコいいんで、見てない人は…って、大きなお世話だね。
(^_^;)

ランドのパレードより、俺はコッチの方が好きだ!
最高のエンターテイメントだ。

つーか、ディズニーは最高だ。

で、ゲートを出ると、現実に戻ってしまう…

あぁ…、明日も仕事だ…

この脱力感、SEXが終わったあとに似てる?!

いやぁー、今日は空いてた。
息子なんて、アトラクション都合11回だよ、ホント。

だからといって、シッカリ休憩してる。
また疲労感が少ない。
人ごみぃーって感じがしなかったのと、今日はほとんど並んでないので、並び疲れしてないのが大きい。

うーん…
遊びまくった週末だったな。
d( ̄  ̄)

次は、ディスコかね?
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 23:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エヴァンゲリヲン7 | ホーム | 牙狼 魔戒閃騎 鋼>>

コメント

こんばんは。
海鼠だ~\(◎o◎)/!
実は1回しか行ったことなかったりする・・・(^^ゞ
中の池で釣りをしたくなるのはオイラだけ?
  1. 2012/04/17(火) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
オイラは今回3回目、初めて入ったアトラクションもありました。
中の池とか川とか、何かいそうですよね?!

つーか、ホント空いてて快適でした!
( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/04/18(水) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ほう?そんなに空いてた?平日とは言えなんでやろ?最近はそんなもん??
ディズニーシーって模型好きには結構たまらんのよね。建物とかがもう模型そのものやし、ウェザリングなんかじっくり見てしまうもんね、「ほう、トタンはこう汚すか」って(^^
  1. 2012/04/20(金) 02:12:31 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

UCCさん
平日でないよ、日曜です (^ ^)
ネットでランドもシーも、年間の混雑予想が出てます。
結局、空いてるときって普通は行けない又は行かない日ですよね。
数年前、GW最後の日曜ランドに行ったらメチャメチャ空いてて、日曜だから混んでるとは決していえないんだと思いました。

でも、普段の日曜ったら…(・_・;

さすが、Uさん d( ̄  ̄)
でもね、Uさんやアニキのおかげでオイラも今回から見るトコが違ってきましたぜ!
コメントが、あっ!読まれた?!って思いましたもん。
( ;´Д`)

というワケで、シーねた、続きます。
m(._.)m
  1. 2012/04/20(金) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/99-9de3fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)