手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイアンと

スネ夫 ( ;´Д`)

ども (・ω・)ノ

チャリを購入しました。

楽しいチャリのイメージ、カッコいいチャリのイメージって、ボクは、

グーニーズ

なんですよね!

息子が、giantのMTBが欲しいと…
お前、高いじゃん (; ̄ェ ̄)

みんな持ってる

このキーワードって、世代関係ないんですな。
かつては、イヤ今の俺もそーだ。
親や嫁を説得する時に用いる言葉。

みんな持ってる

みんな、持ってねーよ!

とある日、息子が3人友達連れてきた。
俺にMTBを見せるための、俺に買ってもらうための、プレゼンか?!

今、メチャクチャ水泳を頑張ってるワケだが、全員水泳仲間。

こりゃ、息子じゃなくても欲しいわ!
(; ̄O ̄)

しかも、カッコいいじゃん!
(;゜0゜)

昔の自分を振り返る…

あぁ、俺、オヤジいなくて、こんなシチュエーションのとき、お袋にねだって、ムリして買ってくれたこともあったかなぁ…

息子は絶対欲しいハズなのに、ねだったりはしない。
こんな状況でねだってこないのは、高額なモノと理解もしてるし、俺に対して悪いと思ってるのかなぁ。

でも、絶対欲しいのに。

俺なら欲しい。

そんな息子に、少年の頃の自分を照らしてみる。

よし!
買ってやるか!


買いました。

次回 (・ω・)ノ
  1. 2016/12/30(金) 08:05:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計買いました

ども (・ω・)ノ
腕時計買いました。

前回、時計を記事にしたのが2014年の10月でした。
2年ちょっと、あのチプカシ1000円の使ってたんです。

だって、メッチャいいんですもん!

仕事がら、いい時計できないのですな。
傷だらけになりますから。

ぶっ壊れてもいい、けど自分なりの…がいいんですよなね。
(^ ^)


キタキタ ( ̄▽ ̄)

つーか、どーやって入ってるん?
(・_・;


デテキタ ( ̄▽ ̄)


そーそー!
こんなの!
コレ購入する前に、他の方々のブログを参考にさせて頂いてたので。

オープン!



CASIO AE1200-WHD-1A
海外モデルですから、取説が英語だそうですから、開けてもいません。
国内モデルの似たようなモデルと操作が似てるってヤツの取説をダウンロードしてたのでそれ見て時間あわせ。

で、ベルトの調整も他の方々のブログでチェック済みでしたので。

結構、メンドかった
カタイし
コツを覚えちゃえば、どーってことないけど。


カッコいいじゃん!

お値段は前回の3倍っくらい。
こんなテイストの相変わらず好きなんで。

次は金ピカの買おうかな。
(^ω^)
  1. 2016/12/04(日) 19:50:39|
  2. アメカジ
  3. | コメント:2

最近の…

ども (・ω・)ノ
いやー、寒くなりやした。

最近、買ったもの。


最近、作ってるもの。


ちょっと、ザッと書きましたが、明日アレ行く予定なんで、また更新します

(・ω・)ノ
  1. 2016/11/26(土) 12:08:26|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう霜月ですね

ども (・ω・)ノ
早いもので、もう11月。
今年もあと2ヶ月ないんですね。

最近更新をサボっとりました

お陰様で、仕事が忙しいのです。

さて、模型関係は、ちーとも触っておりません。

最近の手積みは…
stancenationに友達と行ったり。



貼らせて頂きますけど、カッコいいですよねぇ~!

こういうのが、好みです!

こんなの買ったり。


後は、友達に誘って頂き、浜田省吾さんのライブに行ってきました!

中学のときから大好きな浜田省吾さん。

スゲー良かった!
涙出ました!
また行きたい!

とりあえず、生存報告でした。
(・ω・)ノ
  1. 2016/11/06(日) 09:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由研究と2016JAM

ども (・ω・)ノ
週末のお話し。

その前に、3日連続で虹を見ました。

木曜日


金曜日


土曜日


こんな天気ですからね、見やすいってことはあるけど、流石に3日連続は中々無いんじゃねースか?

なんかいいことあれ!
o(`ω´ )o

で、自由研究。
息子です。

終戦記念日あたりで、何か戦争に関わることは?
ということから。

でも、戦争ってとても難しい。

なので、戦前や戦時中の暮らしと今の暮らしを比べてみる、ということに。

家族で、九段下の昭和館に行ってきました。
もっとゆっくり見たかったですね~。

その後、靖国神社へ。


暑かった…
しかしながら、真面目に参拝させて頂き、その後遊就館へ。

初めて見た桜花。
松本零士さんのアニメで観てから、見てみたかったんです。


いろんな意味で日本ってスゲーです。
俺みたいな若輩者が語れません。


で、2016JAM。
激団サンポール!
最近幽霊部員のオイラですが
みんなに会いに行ってきた!


変な人いました。
もう10年くらいのお付き合いになりますね。
センスと気づかいが抜群の人です。

あ、アニキの完成形撮ってない

スゴイレイアウト見て感動。
みんなのオススメもその方でした。

アレ
画像ない

自分的にツボ。
上手だなぁ。


刺激を受けて帰りました。

オイラも作らねば!
(・ω・)ノ






  1. 2016/08/25(木) 00:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
